スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY MARON☆


だいぶ更新が遅れてしまいましたが
先週の9月25日にマロン14歳の誕生日を迎えました


14歳というと、人間に例えれば70歳前半くらいかな。
いよいよ本格的に“シニア”な年齢になりましたねぇ

もう耳は聞こえないし、目も白内障になりかけてるし、皮膚も荒れてるけど...
食欲旺盛で散歩も喜んで行くまだまだ元気なおじいちゃんです



忙しくてまた手作りケーキは出来ないだろうなぁと思って
前もってネットで注文しておきました


ケーキ

オーダーメイドのケーキ


可愛くてあげるのがもったいなかったよ

粘土で出来てたら飾れるんだけどなぁ





ケーキ

名前と年齢が入ってます





祝☆14歳

マロン、いつも癒してくれてありがとうな。

これからもずっとうちの傍におってや





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

おめで㌧

マロンちゃーん☆
14歳のお誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

14歳はかなりのお年ですよね。
でもまだ元気そうでなにより!!
私の知り合いの子はシーズーで15歳まで生きましたよ☆″
シーズーの寿命って大体15歳前後みたいですね。
でもマロンちゃんは20歳くらいでもまだ元気そうだわ(笑)

ケーキも素敵ですね!!マロンちゃんの喜ぶ姿が浮かびます。
これからも沢山愛情を注いであげてくださいね。
次は15歳のお誕生日に(@^-^@)ノ

本当におめでとーッ!!パチパチ☆

2009.09.29 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

10年ってほんと早いi-229
犬の寿命がもっと長かったらいいのに~
でも一緒にいればいるほど、亡くなった時が辛いのかもね...

元気に越したことはないけど、いつ何が起こってもおかしくない歳だから
そろそろそれなりの心構えが必要になってくるわi-239

来年も元気に誕生日が迎えられますようにi-260

2009.09.29 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

遅くなっちゃったけど
マロンちゃんお誕生日
オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ

14才かぁ~、でも弱ってきてるとこがないように
見えるね!他のワンコが若いから良い刺激に
なってるのかな?

あとケーキすっごい可愛い~~!
飾っておきたくなるよね^^

2009.10.02 (Fri) | ヒナ #- | URL | 編集

ヒナさんへ

毎日見てると気付きにくい事もいっぱいありますが、
耳・目・皮膚などを見ると、確実に老化してきている事が分かります。
でも食欲も体力も他の3ワンに負けないくらいあって
まだまだ心配するようなことはありませんi-179
この調子で3年も4年も生きて欲しいものですi-239

ケーキ凄いですよねi-190
こんなの作れるなんて天才だi-185
小さくていいから粘土細工したやつがほしいなi-237

2009.10.05 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

