スポンサーサイト



先週9月24日(木)の実習担当ワンコは珍島犬


体は中型と大型の中間くらいの大きさでめっちゃ大人しいコでした

でも流石大きいだけにシャンプーの時のブルブルが凄かった
全身びしょ濡れで実習着の下に着ていたTシャツまで
防水エプロン全く意味なし(笑)

友人に「頭に泡のってるで~」って笑われました



実習終了後、道具を洗ってドライヤーで乾かしてる時に
さり気に自分も当たって髪と服を乾かしたまろぷんでした


皇





皇

ファンくん、お疲れ様

スポンサーサイト

Comment

あら~、珍島犬なんて珍しいね~!
これは高貴なわんこなんだよね~。
でもファンくんは高貴と言うより…癒し系の顔だね(^^)

2009.09.29 (Tue) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

調べてみたら、出てきた写真はみんな柴犬みたいでしたi-100
でもファンくんはどちらかというと秋田犬っぽい?
珍島犬でも色んな顔のコがいるのかなi-179

2009.09.29 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

