

春休み終了~

2009年4月7日(火)クルタの体重

6.21kg


昨日より50gUP

お腹の子は順調みたいです


でも出産予定日まであと20日くらいあるのに、もうすぐ普段の体重+1kgになるんだけど今からこんなに増えてて大丈夫なのか?

妊婦クルタ

クルタ「それ(カメラ)やめてよ


もっと笑ってください

てか何気に体型誤魔化す体勢だし



レオはおニューのおもちゃをもらって嬉しそうに一人で遊んでます

おもちゃとレオ

レ オ「見れ見れイイれそ



膝に飛び付こうとしてくるので、わざと避けてみたら2足歩行で歩いてました

2足歩行レオ

レ オ「ひぃ~~~~ん


レオいじめは楽しいです←



さて、晩ご飯作りだ(もちろんワンコの)
人間のご飯なんぞ作れません



100均で製氷皿を買ってきました。

製氷皿

何に使うかというと・・・






ミックスベジタブル♫

茹でた野菜を冷凍保存するためです。


こうすれば毎回決まった量だけ取り出せるので便利ですよ



今日はそれ+デビフ缶詰をトッピング。

2ワンご飯01

量多いかな



2ワンご飯02

野菜ばっかりで気に入らなかったらしく、レオは半分くらい食べてプイッ・・・
クルタはほとんど完食ですがドライフードが5粒ほど残ってました

マロンはいつものご飯をペロリ





参加中
ポチッよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

