スポンサーサイト


置き忘れとバイトとエクステ。


昨日、地下鉄に乗る前に定期更新をしました

継続用紙に書き込む際に荷物で手が塞がっていた為、
持っていたミニトランクを下の荷物棚?らしきところに置いた。


定期更新が完了し、地下鉄で学校の最寄駅まで


そして電車を降りて気付いた・・・手に持っているはずのミニトランクがない事を


(「あの中には大事なハサミやその他トリミング道具が」)


急いで駅員に電話で確認してもらってから、電車で戻りました


駅員室にてトランクを引き取り、また学校最寄り駅まで

学校に着いた頃には実習前なのに既にグッタリ


でも見つかって良かった~
まぁお金が入ってる訳じゃないし盗まれることはないと思うけど




明日から夏休みにお世話になった研修先でバイトを始めます。

前してたバイトは去年の11月頃に辞めたので働くのは約1年ぶり

ペット業界でのバイトは初めてなので、最初は大変かもだけど頑張ろう

もうニートだなんて言わせない


勤務時間なんだけど、研修中は9時~21時の約11時間労働でした。

アルバイトとなったら長くても8時間くらいだろうと思っていましたが、
昨日電話がかかってきて、結局9時~21時

『研修から1ヶ月経ってるし、仕事内容忘れてるだろうから』って...
それにしても鬼畜すぎる・・・


一週間のスケジュールは
月曜日~木曜日 学校
金曜日~日曜日 バイト
=休日なし

もうね、死ぬんじゃないかって思います。


ってか働いた時間分だけちゃんと給料がもらえるのかが心配
さば読まれてたら訴えるよ





物が積み上げられた自室の机から
随分前に買って忘れていた「犬用エクステ」が発掘されたのでクルタにつけてみた

クルタ

寝癖みたい





クルタ

1枚目では白っぽく見えますが実はピンクです。





クルタ

何かにつけてご褒美をもらおうとするのは一体誰に似たんだろうね。




さて、明日からバイトだし気合入れよ


参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

似合う似合うi-233
まろんだったら、すぐ外しちゃうだろうなぁ。。。
ってか、その前に付けさせてくんない方に1万点!

2009.09.04 (Fri) | ぷりん #- | URL | 編集

研修先でのバイト頑張って下さいね☆″
私も陰ながら応援してます(P≧ω≦q)
動物と関わるお仕事、羨ましいです~~♪
研修じゃないとなかなかバイトってないんですよね。
ペットショップのバイトとか出来たら幸せなのですが
ショップのバイトってあんまり聞いたことありません。

クルタちゃんのエクステ可愛いですねw
私も学校でエクの作り方習いましたよーー!
実際にワンコには試しませんでしたけどね。
ぬいぐるみに沢山つけて遊んでました(笑)
クルタちゃん、よく似合う~!!

2009.09.05 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぷりんさんへ

クルタは濃いピンクよりも薄いピンクが似合うと
勝手に思い込んでおります親馬鹿ですi-239
アリスは逆に、濃いピンクとか赤なイメージ(親馬鹿通り越してもう病気w)
まろんちゃん、装飾系のものが苦手みたいですねi-229
クルタの場合は、写真撮影の時だけだったら大丈夫だけど
長時間付けっぱなしだと気になって自分で外しますi-202
しかも付けてる間はあからさまに嫌な顔します(笑)

2009.09.08 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

やっと金・土・日が終わった~
しんどすぎて更新する元気全くなかったi-202
まだ3日しか入ってないのにいきなり嫌になってきたよi-241
9時~21時とか最初だけかと思って
シフトみたら全部そうだったi-282
学校通ってるの知ってるくせに何でそんな入れ方するかなぁ...
うちも今までペットショップでバイトすることに憧れてたんだけど
現実見たら悲しくなるよi-195
だから働くならやっぱりサロンがいいなi-100

犬のエクステは1年の時に1日だけやったかなi-239
同じく実物ではなくドッグマネキンだったけどi-190
しかもエクステっていうより、ほぼマネキンの仮装大会(笑)

2009.09.08 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

