スポンサーサイト


クソデジカメ


過ごしやすい季節になってきましたね


夏休みが終わって今日からまた授業再開です

初っ端、昼から授業だったので9時に起床


電車の時間が11時半だから人が少なくてかなり席が空いてました

ほとんどの2人席の片方が空いていたから座ろうとしたのに、
全員自分の荷物置いてて座れませんでした
仕方なく苦手な4人席へ

まぁ行きならまだしも、帰りは席を取るのに必死で目が血走ってます(気持ち悪い)



↑みたいなどうでもいいことに集中してるから
「何考えてるか分からない」って言われるんですね、まろぷんです


今日はエキゾチックアニマル(小動物学)の先生が生後6週くらいの♂の子猫を連れてきました。
その授業の先生は獣医であると共に、野良猫の保護活動をしていて
しょっちゅう新しく保護した子猫を授業に連れて来ては“もらってアピール”
今回のコはキレイなシルバータビーで顔も凄く可愛かった

(『うちが引き取ります是非うちのコに』)
↑心の叫び

でもうちには既に犬4頭と亀2匹と鳥2羽と魚数匹がっ

せめて写真だけでもっ・・・パシャリ

おぉ~なかなか綺麗に撮れたじゃないか

帰宅後、早速パソコンに取り込・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・


バグって消えた。


まただ・・・何なんだこのたまに起こるバグは。

パソコンが悪い?それともデジカメ??

またSDの中空っぽになったよ


ムカついてデジカメを床に投げ付けそうになりましたが
冷静になって考えると後々困るのでやめました←チキン




いらん話で無駄に長くなってしまいました。
本当はこれだけ載せるつもりだったんです
前の記事のその後↓

クルタとアリス





クルタとアリス





クルタとアリス


明日も心地良い天気だといいな





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

えー!クルタちゃんi-230
なんでそんなに怒るんだろうねぇ…我が子なのにi-229
アホのまろんでさえ、リンとらむねには怒らないよぅ。。

デジカメとPC、相性悪いのかねぇ?
普通消えちゃわないよねぇ??
家電量販店で聞いたり、メーカーに聞いてみては?

2009.09.02 (Wed) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

クルタは食べ物に関してはめっちゃ怖いですよ~
食べてる途中に近付いたら鬼の形相ですi-202
特にレオとアリスに対しては厳しいですi-230

前のPCでも度々消えちゃったんですが、
どうやら、他のユーザー(うち以外におとん、お兄、弟のがある)が
ログインしっぱなしだと起こるっぽいですi-190
今日も、画像取り込もうとしたらやっぱり出来なくて、
ログインしていたおとんのユーザーをログオフにして
もう一度画像取り込みしたら、やっと正常に起動しましたi-239i-201
本当の原因がこれかは分かりませんが
次からはこの方法で解決しようと思いますi-229

2009.09.03 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

