スポンサーサイト


おやつオンリー!


注文していたワンコ’sのおやつ達が届きました



おやつ

日本の鶏ささみ、ペジタブル、牛アキレス、エゾ鹿干し肉


実はこれ全部で1000円

1個96円(税込み100円)ですよ



何故安いかと言うと、賞味期限が全部今年中だからです


今年中とはいえ、4ワンで食べたらあっと言う間ですよ(笑)
ってことで、個数を10個(一人10個まで)にして即ポチッ


おやつの種類は選べないので
「どうせショボいんだろうな~」とあまり期待はしていませんでしたが
届いてみると、なかなかイイ物が入ってるじゃありませんか

前々から気になっていた「ペジタブル」はバラ+一袋丸々入ってて得した気分になった

「日本の鶏ささみ」と「エゾ鹿干し肉」はそんなに硬くないからマロンでも食べられるし

「牛アキレス」だけ中国産だけど・・・まぁいいか



「ペジタブル」を食す2頭




約1頭全く食してませんね。

「食べ物で遊んではいけません」ってママンに教わらなかった?





さて、今回の目的は100円おやつじゃくてコレ↓

おやつ

わんこのリモナイト



【リモナイトとは?】

阿蘇山(熊本)の特異な地形と長い年月が生み出した天然ミネラルです。
リモナイトの成分の69%を占める鉄分には、様々なニオイのもとと結びつく「吸着力」という働きがあります。


ワンコのニオイの素(口臭、体臭、排泄物臭)を吸着して身体の外に排泄します。

豊富な鉄分と10種類以上の天然ミネラル分が含まれた健康的なおやつ

毎日食べ続けることにより効果が現れるようです

 

 

 

多頭飼いになってから、明らかにペット臭が・・・。

 

住んでいる者からすれば「慣れたニオイ」なのですが

来客からすれば思わず鼻をつまみたくなるような悪臭がすると思われる我が家183

 

そんな問題を解決すべく、わんこのリモナイトを試してみます260






参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

スポンサーサイト

Comment

ク・・クルタちゃんi-229
でも、初めてのおやつってすぐ食べないで遊ぶよね~。
まろんは速攻食べるか拒否るけどi-232

賞味期限とか産地って…人間の食べ物より神経質にならない?
私は人間のだと「ま、いっか」だけど、わんこのは
結構気にしちゃうかも。
わんこって「これ変だよ」とか「ちょっとヤバイかも」とか言わないし
食べちゃって後で下痢ピーとかだから怖くてねi-230

2009.08.30 (Sun) | ぷりん #- | URL | 編集

可愛い~!クルタちゃんオモチャだと思ってるのかな?
それにしても安いね~!!多頭買いだとこれだけあっても、すぐなくなるよね。
我が家は最近貧乏なので、小魚をチマチマあげてます^^;
アリスちゃんも大きくなってきたね♪
ダックスがフサフサになったみたいで可愛い~
(。・・。)ポッ

2009.08.30 (Sun) | ヒナ #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

遊びますね~
「いらんの?」って言いながら取ろうとしたら光の速さで取りにくる(笑)
クルタの場合、他のコが食べ終わるのを見計らって
最後に自分が食べますi-229
まろんちゃんは食べ物にこだわりがあるのかなi-185

そうそうi-197
自分のは適当なのに、ワンコの食べる物・使う物は
産地や原料などをよく見て購入するようにしてますi-190
可愛い愛犬の為なら多少の痛い出費も惜しくないですよねi-236

2009.09.01 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

ヒナさんお久しぶりですi-237i-185
しばらくブログの更新がないので心配してましたi-201

クルタはよくおやつを投げて遊ぶんですi-278
多頭飼いだとフードもおやつも頭数分必要になりますよねi-202
おやつは絶対あげなきゃいけない訳じゃないんだけど
喜ぶ顔見たさについつい買っちゃいますi-229

2009.09.01 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

