スポンサーサイト


生後4ヶ月♪


我が家で生まれたレオナルドクルタの娘・アリス
今月25日で生後4ヶ月になりました


アリス



アリスが生後4ヶ月ってことは、当然兄弟3頭も生後4ヶ月



きょうだい達♪


ラックはまた来てくれるかな?


クゥちゃんは生後40日目くらいの写真なのが切ない


ヤマトはいつ里帰りするの?


思う事は色々あるけど、みんな元気だったらそれでいいです


ヤンチャ盛りで怒鳴りたくなる事もいっぱいするだろうけど
愛される為に生まれてきた子たちだから、生涯愛してあげてほしい。
それがうちからのお願いです




参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

皆それぞれ可愛いですね~(*´∀`*)
エメも可愛く画像処理できたらいいのになぁ~
よかったら教えてください ^^;

2009.08.28 (Fri) | エメラルド #- | URL | 編集

>クゥちゃんは生後40日目くらいの写真なのが切ない
なんかねぇ…涙がツツツーi-241

あ~、つい最近の事なのに、なんか懐かしいねぇ~。
大変だったけど、毎年味わってもイイくらいの幸せな時だったよね~。

2009.08.29 (Sat) | ぷりん #- | URL | 編集

生後4ヶ月ですか(@^ロ^@)ノシ
まだまだ好奇心旺盛な子犬ですよね!!
4頭ともとてもカワユスだけどクゥちゃんの写真が一番好きです。
写真モデルになれそう~~♪キャー(*ノωノ)
これからの成長にも期待!ですね。
おおきくなーれ!

2009.08.29 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

エメさんへ

一見似ているようで違う顔の兄弟ですi-239

画像処理の仕方はCURURUのメッセージにて
送信させて頂きますね~i-179

2009.08.29 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

今頃どんな感じになってるんだろ~
想像すればするほど会いたくて仕方がないですi-241

もう半年以上経ってる感じがしますねi-239
ほんと、あの生まれた時の感動や日々成長していく喜びは何回でも味わいたいi-179
人間の母親の気持ちが少し分かりました。

2009.08.29 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

めちゃくちゃヤンチャi-199
ほんとドタバタの毎日だよi-229
床に落ちてる物は絶対に拾うし、
ティッシュや新聞はビリビリにするしi-202
小さいゴミが散乱するから掃除が大変(笑)
でもワンコのことだから苦じゃないんだi-278
クゥちゃんは唯一、産道で詰まって仮死状態で生まれてきたんだけど
兄弟の中で一番大きくて成長も早かったし、心配させないコだったよi-185
将来は美人に育ってくれるかな?
今会っても、もう全く覚えてないんだろうけど
元気な姿を一目見たいよ...

2009.08.29 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

