スポンサーサイト


夏休み特別実習最終日☆


約20日ぶりの実習です

今日は友人と二人で1頭でした
二人でカットする時は体の片面ずつカットします。


先生「こんだけ毛量ある子は珍しいからラッキーやで~」

先生が凄くカットしたそうだった



・・・・・えっと、、

・・・・・・・・・・・・・・・久々だからガタガタだわ←言い訳


最後、先生に手直ししてもらった時
明らかにうちがカットした面の方がたくさん手直しされました。

涙目


10月に2級試験とか

カットは大目に見てくれるとして、時間かかりすぎなのが一番の問題だな~


ちなみに今日は11時半から始まって、16時半に終わりました。5時間


いくら頑張ってもダメな事はあるけど、頑張る事しか出来ないからひたすら頑張ります




よし子





よし子

よし子ちゃん、お疲れ様

スポンサーサイト

Comment

ほんと!立派な毛量!!
しかも真っ白!!
プー飼いとしては毛量があって毛質が柔らかなのが憧れだけど…
でも…トリマー泣かせとも言われるよねi-229
しかもちょっとトリミング料金が高くなるi-230
お顔見てると2~4歳くらいに見えるけど何歳なんだろう?

2009.08.28 (Fri) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

毛量が多いし、凄く大人しかったので
カットし甲斐がありましたよi-236
学生がやると時間がかかって大変ですが、
先生はこういうコが来てくれると嬉しいみたいi-239
確かに、サロンだと毛量が多い分だけ高くなりますよねi-229
学校だと、どんなにボリュームがあろうと2000円くらいまでですi-190
年齢はどうなんだろ~...今日は書いてなかったけど、
口臭も少ないしそれくらいだと思いますi-179

2009.08.28 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

