スポンサーサイト


ドライフード変更!

 

ファーストクラスさんで注文していた荷物が届きました




プリジア

プリジア

【 特 徴 】   
○細菌、ウィルスのタンパク源を直接分解消滅させるので、ほとんどの菌・ウィルスに対応します。
○ペットが舐めても、手足に直接かけても、人の手肌にかかっても安全です。

【 キ ャ ッ チ コ ピ ー 】
○除菌・消臭して水に戻る!
○パルボ・ジステンパーその他 人獣共通感染症の予防に

(↑ファーストクラスさんから一部抜粋)


普段、床や食器その他諸々の消毒はオスバンを使っています。
今回購入したプリジアは、たくさんの犬や猫が集まる
ペットショップやペットサロンなどでも使用されているので除菌力は期待出来そうです
消臭の効果もあるみたいだけど、どうだろう?

良さ気だったら業務用詰め替えの2Lを購入しようと思います





アボ・アクティブケア

アボ・アクティブケア(チキンミール&ライス)

ドライはずっとロイヤルカナンで落ち着いていましたが、一旦アボに変更してみます
マロンは皮膚が荒れているので少し前からアボ・シニアに変更しました

【 ア ボ ・ ア ク テ ィ ブ ケ ア と は ? 】
→全犬種・全年齢層対応の関節軟骨サポートフード。
→化学的酸化防止剤、合成着色料は使用していません。
→アボカドオイル、コンドロイチン、グルコサミン配合。

グルコサミンが含まれているフードは、胴長短足のダックスやコーギーにオススメ

クルタはそこまで足が短い訳ではないのですが(一応)ダックスの血が入っているので

これからも度々フードを変更するかと思います
良いの見つかるかな~





参加中
ポチっとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

今ウチはパルエックス使ってるけど、効き目が同じくらいだったら
塩素臭が無さそうなこっちの方が良いかも。
まだ1リットルの詰め替え用がまるまる残ってるから
すぐに変更はしないけど…一度使ってみようかな~。
普通に家の拭き掃除にも使えそうじゃんね♪

2009.08.26 (Wed) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

塩素臭・・・これも少しあるかもですi-229
あまり気にならない程度ですが、
一応「次亜塩素酸」っていうのが入ってますi-201
こういうのはペット専用じゃなくても色々使えて便利ですよねi-189
他にも似たようなのが結構あるからいくつか試してみようかなi-184

2009.08.27 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

