スポンサーサイト


もうすぐ夏休みが終わる!~サザエさんシンドローム状態~


こんばんわ
昨日買い物をしていたら
小学6年生くらいの女の子に「キモッ」って言われました。
まさかこの年になっても言われるなんて思ってなかったのでちょっと吃驚
引き篭もりニートまろぷんです


もうすぐ夏休みが終わるというのに
毎日お昼に起きて夕方までゴロゴロしてるだけの生活です


何かね、暇だとつい考え込んでしまう癖?(特に夜中)があって
すぐに鬱のスイッチが入ってしまいます

早くバイト始まってほしいな
バイトしてると忙しくて考え事する暇もなくなるからね



そんな引き篭もりニート鬱まろぷんを癒してくれるワンコ’s

レオとアリス

あぐらかいてるとアリスは必ず乗ってきます
今回は初めてレオが乗ってきてくれました






レオとアリス

クルタアリスを近づけるとガウガウいってキレますが、
レオは何も言わずにいつも寄り添って寝ています

パパン大好きアリスに日々振り回されるレオナルド(笑)





参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

クルタちゃん、子育てはもうコリゴリなのかな(^^;。
レオくん、去勢後なんか変わったコトある?

2009.08.22 (Sat) | ぷりん #- | URL | 編集

えぇ、「キモッ」とか凄く失礼な小学生!
そういう子見ちゃうと私だったら「うざッ」って返すかも(笑)
なんちゃって。私はチキンなのでそんな言葉本人の前じゃ言えな~いです!
友達と一緒だったらその子が見えなくなった後でグチってますね。
「貴女の方がキモいよ、あはは~」なんて(笑)
お口悪くて、ごめんなさい。

私も結構鬱タイプなので落ち込むときは本当に落ち込みますよ。
涙出てきて未だに親にすがり付いちゃうことがあります。
学校で失敗した事があったら鬱で這い上がってこれないですね~。
未だに失敗になれない私です。今の所大きな失敗は2件だけだけど!

相変わらずの仲良しワンコですね☆″
本当可愛い顔しているなー!
私はMダックスだったらダップルが一番好きですね。
クリームもとても綺麗な色だけれど(〃ω〃)

相互リンクさせて頂いても宜しいですか?

2009.08.22 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぷりんさんへ

なかなか“良いお母さん”してたのに子犬達が自分で行動するようになった途端、
お乳あげるの拒否しましたからね~i-201
でも何故かアリスがシーシーした後、お腹や陰部を舐めにいってます(笑)
レオは・・・大人しくなったのかな?i-229
以前よりはマシになった気がするけど、まだ吠えてますi-200
でもこの間、散歩でダックス2頭と出合った時に最初は吠えてたけど
至近距離だと大人しくなりましたi-190
今思うと、うちの足にすがり付いてきてたから怖かっただけなのかもi-202

2009.08.23 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

赤の他人にキモッなんて言われる筋合いないよねi-195
同じくチキンだから言い返せないけどi-229i-88
最近の小学生は小憎たらしい子が多くて困るわi-239

猫トラちゃんも鬱タイプなんだね~
損な性格ってことは分かってるんだけど
いつまでも引きずってしまうi-241
失敗しても挫けないようにお互い頑張ろうねi-179i-189

クリームのダックスは優しい雰囲気がするから好きi-185
レオはどっちかというとキレ性だけどi-232
ダップルも可愛いよねi-189
遺伝的にあまり良くないみたいだけどパイボールドも好きだなi-237

どうぞ喜んでi-178
うちからもリンクさせてもらいますi-260

2009.08.23 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんっていうあだ名気に入ってます☆″
私も友達にマイナス思考の塊だって話をしたら、
人生随分損してるよ~って言われました(笑)
確かに楽しく生きてた方が気持ちも前向きだし楽しいって事は
わかっているんですけれど。やっぱり考える時間が多いですね~!
でもお互いめげずに頑張りましょう♪″

でも私の中のM.ダックスと言えばブラック・タンの子が思い浮かびます。
確かにクリームって優しい、上品な感じがします。
リンクの犬、ありがとうございます(*^ロ^*)
早速させて頂きますね!!

2009.08.23 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

気に入ってもらえて良かったi-179

性格を変えるのは難しい事だけど
何事もポジティブに考えるようにしたら少しは楽になるかもi-185
頑張ろうi-260

ダックスの基本カラーといえば、
人気色でもあるブラックタンとレッドだよねi-190
レオも毛色に似合う上品なコになってほしいな(笑)

こちらこそリンクしてくれてありがとうi-189
これからも宜しくね~i-236

2009.08.23 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

