スポンサーサイト


頂き物


この前、友人宅のワンコ2頭のトリミングに行った時に
誕生日プレゼントを頂きました(誕生日自体は約1ヶ月前だけど)


頂き物♪

ケアベアのぬいぐるみ、キティちゃんストラップ、ロディ(柔らかいフィギュア?)

浅草限定キティちゃんは、多分東京に遊びに行ったときに買っておいてくれたんだと思う

流石、趣味をよく分かっていらっしゃる(笑)
多分彼女の趣味でもあるんだろうけどね

「コレ何に使うの?」って感じの意味分からない物が好きだったりします


うちの好きな物のジャンルはバラバラで
カラフルで目が痛くなるようなものも好きだし、逆に落ち着いた感じのも好き
でも、何でもいいって訳じゃない変なこだわりがあります


友人ももうすぐ誕生日です
いつも貰ってばっかりだし、たまにはこっちからもプレゼントしよう

スポンサーサイト

Comment

私、ケアベア大好きなんですよ~☆″
羨ましいなあ(●≧u≦●)ノ 可愛いですよね。
あとご当地系のストラップも只今集め中♪
その場、その場で買ってます。
ロディも最近人気で近所の駅中に期間限定のロディグッズが売ってました。
でもキャラ者って高いのでなかなか手が出し辛いんですよね。
ストラップでも800円くらいしますし…

2009.08.18 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

結構趣味合うよねi-185
ご当地ストラップは「その場所に行ってきた」っていうのが
一番分かりやすいから好きだなi-179
キャラクラーグッズほんと高いi-201
旅行先とかだったらノリで買えちゃうけど
普段の買い物だったら考えてから買うかな~
よっぽど気に入ったら少々高くても即買うけどねi-278

2009.08.19 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

