スポンサーサイト


日帰り旅行と今日のワンコ♪


昨日は兵庫県の南京町六甲牧場に行ってきました
(残念ながら写真は1枚も撮ってませんが・・・)

目的地に着くまでのドライブが好きなまろぷんです


南京町ではお昼ご飯を中華料理店で食べて
六甲牧場はキャンペーン中で入場料が無料でした


思ったことが…犬を連れてる人が多い←やっぱこういうところに目がいく(笑)
流石都会だわ

田舎者には『ワンコと一緒にお出掛け』っていう発想があんまりないからね~

うちは出来るならどこに行く時でも連れて行きたいなぁって思うよ。
流石にもうすぐ14歳になるシニアドッグマロンは連れて行けないけど

レオは全然大丈夫なんだけど、クルタアリスは車酔いします。
特にアリスはすぐにリバースしちゃうんです
それが可哀想だから遠くへは連れて行ってあげられないんだよね

でも、いつかみんなでお出掛け出来たらいいな



さて、そんなうちのワンコ’sです

マロン

ボディーを1mmで刈ったせいか、ぷるぷるしています

尻尾はいつも通りライオンで、
足元はプードルの“マイアミ風”に残しました(笑)

耳も1mmで刈ろうとしましたが、暴れるので顔は触ってません。





レオナルド

ヨーグルトを貰って満足気な顔のレオナルド





クルタとレオ



 ↓
 ↓
 ↓
数分後
 ↓
 ↓
 ↓



クルタとレオ

思わずニヤける





カーテン遊び





アリス

ニヤニヤ





参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪
今日はポチ逃げです!
すみません!

2009.08.17 (Mon) | ミント #- | URL | 編集

ミントさんへ

いつもありがとうi-236i-185

2009.08.17 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

