スポンサーサイト


4ワン体重測定♪


毎月恒例体重測定の日




マロン

マロン

前回と変わらず




クルタ

クルタ

前回と変わらず
あと400~600g減っても良いくらい。





レオナルド

レオナルド

前回より少しDOWN
あと500~600g減っても良いくらい。





アリス

アリス

前回よりかなりUP
約3kg…この調子だとクルレオを軽く超すだろうな。






参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

アリスちゃん、みんなと同じようにくつろいでる~。
かわええ~i-233
ウチは乗せるまでが大変で…
どうせまろんだけだし…片付けちゃったi-229
もうすぐ3キロかぁ…ダックスもマルチーズも筋肉質な重さだから
5キロくらいにはなるのかな?
らむねが2週間前で2.07でチョイデカプーだったけど…
あの子も大きくなりそうだよi-229
でもさ、一緒に暮らしてるとデカさとか関係無くなってくるね。
やっぱ性格で可愛さが増すよね!
あぁ…らむね手放したくなかったなぁ。。。

2009.08.10 (Mon) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

うちは体重管理しておかないとすぐに太らせてしまうので
月1で測るようにしてるんですが
まろんちゃんはスマートボディーをキープしてるので
頻繁に測らなくても大丈夫そうですよねi-236i-189

確実に5kgは超えますね~i-229
らむちゃんもプーにしては少し大きめ?
でもテンパパもまろんママも小柄だから大きくても4kgかなi-179
そうそう、大きくても小さくてもうちのコは可愛いんですよi-178
らむちゃん、凄く可愛いから残ってほしかったなぁ...
来年は女の子が生まれるといいですねi-261

2009.08.10 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

