スポンサーサイト


暑いですね~


今日も(11時から)実習があったのに12時に起床

時計見た瞬間、やる気なくして崩れ落ちました


さて、あと半日何して過ごそうか...

とりあえずクルタのカットが中途半端だったので仕上げました。

毎回思うんだけど、クルタの毛質ってマルでもダックスでもないから凄くカットし辛い
剛毛で「テリア」っぽいんです
もしかしたらダックス親がワイヤーだったのかもね


カットが終わって、クーラーガンガンに効いた部屋に入った瞬間幸せを感じた(笑)


DVD観ながらゴロゴロ~
ふとクルタを見ると、何故か丸まって寝てました

クルタ

25℃設定なんだけど・・・やっぱり寒かった?

毛がなくなったっていうのもあるかもね




おまけ

クルタとアリス

クルタの得意技「横目」
絶対何か企んでますよね




参加中
ポチッよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

そ…そんな時は、あと半日また寝て
今日1日を無かったコトに…(^^)にゃはは。

25℃は…寒くない?
ウチ、通常27℃のエコで急速に冷やしたい時だけ26℃だよぉ~。
年寄りだから?うっそ~v-12

アリスちゃん、ほんと、レオくんに似て来てる~。
穏やかでタレ目だけど、ちょっと男の子顔?

2009.08.07 (Fri) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

風量によっては25℃でも寒かったり暑かったりしますi-230
26・27℃に設定しておいても、いつの間にか24℃くらいに変えられてますi-182
お兄は24℃+扇風機だしi-239i-201

最初はクルタ似かな~って思ってたけど
段々とレオ似になりつつあるんですi-229
顔の角度によってもどっちにも似てるんですよね~
クルタと比べれば少し男の子っぽい顔つきですi-278

2009.08.08 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

