スポンサーサイト


夏休み特別実習4回目☆


3回目の実習はA.コッカー・スパニエルでしたが
時間がなくて写真が撮れなかったのでとばして4回目


今日は来た人から担当ワンコが選べたのでトイプーにしました


カットはラムクリップ
形はケネルと変わりませんが、ケネルよりもやや短めのスタイルです。


あと、今回は初のカラーリング(毛染め)の要望がありました
毛染めのやり方は1年の時に1回だけ座学で習いました。
だいぶ前の事なので覚えてるはずもなく教えてもらいながらやりました


カットについては、先生にボロカス言われてちょっと落ち込んだけど自分の為だと思って頑張ります



ナナ





ナナ

ナナちゃん、お疲れ様

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.04 (Tue) | # | | 編集

きれ~い♪
まろんもカラー入れたいっ!
昔は、犬は舐めちゃうから体に悪いって言われてたけど…
今はどうなのかな?

2009.08.05 (Wed) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

まろんちゃんだったら淡いピンクとか似合いそうですねi-179i-185
確かに直接舐めたら危険ですよねi-201
染める時はアルミホイルに耳だけ通す穴を開けて染めるので
犬が舐めてしまうことは少ないと思うんですが
よく動くコだと、染める予定じゃない場所にも染毛剤が付いてしまうことはありますi-229

2009.08.05 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

