スポンサーサイト


夏休み特別実習2回目☆


2回目の担当ワンコはトイ・プードル

学校の先生がブリーダーをしていて、そこの白プーがいっぱい来てた


カットはコンチからケネルへ
元がコンチなので後肢の毛があまり無く、若干強引にケネルにしました



プードルのカットはあまりやったことがないので未だに慣れません
早く慣れて自分流のカットが出来るようになりたいな


ゴールド





ゴールド





ゴールド

ゴールドちゃん、お疲れ様

スポンサーサイト

Comment

まろぷんさんもお疲れ様でーす♪″
この間はプードルをされたんですね!凄いキレイに仕上がってて凄い。私もそんな風にカットできるようになりたいなあ☆″
最近、失敗ばかりしています。学校の子だったんですが爪切りナシだったのにいつもの流れで爪を切ってしまいました…学校の子だったからまだ良かったものの、もしモデル犬とかだったら完全に注文ミスですよね。本当その失敗がショックで落ち込んでいました。だってこんな失敗…バカでもしませんよ(っA・`)
いつしかいつもの流れに沿って、ヒゲきりナシなのにヒゲ切ったり、腹のバリカンなしなのにやってしまったり…このような失敗があるんじゃないかと色々と考えてしまって。まだまだ人間としても未熟者の自分です。

2009.08.01 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

今はプードルがすっごく多いから
頑張ってプードルちゃんをいっぱい練習してください(^^)
でも今の主流はテディカットばかりだから
顔バリは貴重な経験かもね~。
頑張って~(^^)

2009.08.02 (Sun) | ぷりん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

