スポンサーサイト


ラック里帰り


今日は6月にオーナー様の元へ旅立ったラック
1ヶ月ちょっと振りに爪切りと足裏バリカンをしに里帰り



10時前 我が家に到着


抱っこしたら高速顔ペロペロ攻撃(笑)
いきなりハイテンションです

家に入った瞬間、クルタレオアリスラックを取り囲みワンワン攻撃

若干怯えつつも家の中を探索するラック



そして作業前に1枚パシャリ

ラック

白いレオ

目がちょっと違うかな?小さい


毛は伸びなさそうだからカットの必要はないだろうな



10時 爪切り&足裏バリカン開始

10時15分 作業終了


ハイテンションな割に作業中は大人しく、すぐに終わりました

時間があったのでついでに耳掃除も



その後20分ほど戯れさせてお迎えが来たので帰って行きました

元気でなぁ~



何ていうか…最初は二度と会えないと思っていたラックが一番に里帰りしてびっくりです
ホームセンター内のペットショップでしてもらおうと思って連れて行ったら
まだワクチンが全部打ち終わってないから断られたんだって
ってことは次から来ないってことかぁ~...寂しいわ




↓動画も撮りました


『里帰り ~歓迎と言う名のリンチ~』



3ワンに襲われてます



『里帰り ~親子水入らずのランチタイム~』



落ち着いたと思ったらパパンのご飯食べ出しました
レオも一緒に

そしてクルタにマウントするラック(笑)
ママンいきなり下に見られてます



みんなの事覚えているのかは分からないけど心なしか嬉しそうでした






参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

え~!
こっちの期待なんかお構いなしできっと忘れちゃうんだろうな…
って思ってるからちょっと驚いた~!
お互いに覚えてるよね、コレって!!
知らない人や犬に吠える時って声も吠え方も違うもんね。
それにクルタちゃん、舐めに行ってるし!
ラックくんも「あ~、ココ僕ちんの居たトコだよぉ。。」って
言ってるみたい!

ラックくんが食べてる間、みんな静かに待ってるんだね~。
それって凄いよね!

2009.07.18 (Sat) | ぷりん #- | URL | 編集

こんばんは~v-22
きゃ~!!
ラック君、可愛いです~☆
里帰りですね~。
ちゃんと覚えてるんですね!!
3ワンに襲われて、ちょっと怖かったかな?
みんなでランチタイムいいですね~。
ラック君もみんなに会えて嬉しかったんだろうね!
また、里帰りしてほしいですね♪

応援ぽち~☆

2009.07.18 (Sat) | ミント #- | URL | 編集

かわいいぃ~i-80
耳がダンボみたいi-185
巣立ってまだ時間もそんなに経ってないし
きっと覚えてるよねi-228

レオくんもっと太い声かと思ってたけど
可愛らしい声だね
クシュも体とあってないって、よく笑われる

2009.07.19 (Sun) | ヒナ #- | URL | 編集

こんばんは~^^
今日の応援ポチしていきますね♪

2009.07.19 (Sun) | ミント #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

