スポンサーサイト


多忙?気味。


前記事へのコメント本当にありがとうございます
ほとんど愚痴なのにみなさん優しすぎます
おかげで元気が出ました
お返事が出来ず申し訳ないです


20歳になりましたまろぷんです
飲酒喫煙解禁(笑)
喫煙はしないだろうけど



今日から夏休みに入りました
最後の夏休みなのに予定がいっぱいです

7月20日~8月2日までは研修。
7月28~31日、8月4~6日、27日は実習。
8月31日は『愛玩動物飼養管理士』の講習会。
夏休み中に卒業研究(卒業論文)と
パソコン授業のプレゼンテーションを完成させなければいけません。

やばい本気で混乱してきた
何か忘れそうで怖い



明日は午前中にラックが爪切りと足裏バリカンに来てくれます
ワクチン接種の時以来だなぁ~楽しみ


アリスの足裏

数日前に刈ったアリスの足裏

作業中じっとしていられないので
クッションの上に仰向けに寝かせて刈りました




天気の良い日はテラスでお昼寝

❤Alice❤




❤Alice❤

ニヤニヤ





天気が悪い日は部屋でパパンとお昼寝

レオとアリス





FOTZというサイトでこんなの作ってみた








↓最後に動画をば








参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

学生さんと言っても専門学校生だから
のんびりな夏休みって訳にもいかないんだろうねぇ。。
大変だと思うけど…ファイトォ~v-411

アリスちゃんはパパっ子なんだね~。
まだまだ赤ちゃん顔で可愛いね~(^^)
手を使って取ろうとしてるのに結局、口で取ったのには笑かしてもらいましたv-407

2009.07.18 (Sat) | ぷりん #- | URL | 編集

私もまだ1年生なので夏休みは殆ど実習が入っていますよ!あとは8月末に希望者だけですが国内研修があったり、あと市場調査もしなくちゃいけなくて。その他にも学校からいくつか宿題が出たのでそれも片付けなきゃ…あっという間の夏休みになりそうです。でもあと1年したら就活だし今頑張らなければ…!!

足裏クリッパーキレイですね☆″
私はこの間失敗したのが怖くて、なかなか上手くクリッパーすることが出来ません。先生は慣れだと言ってくれたけれど、未だに恐怖が抜けませんもの。とは言え、足裏は基本な事なので頑張ってますけどね(^□^;

2ワンとも気持ち良さそうですね。
私も仲間に入りたいわ~~♪(@≧U≦@)ふふ!
写真もとても可愛らしい表情をしてますね。

2009.07.19 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

記事読み逃げばかりで、ささっとしか見てなかったんだけど
お誕生日だったのね~!
遅くなっちゃったけどv-353おめでとうv-353e-239

このアルバムサイト姉もブログで使っていて
やりたかったんだけどクルルはできなかったから
忘れていたけど、チャレンジしてみようかな^^

アリスちゃん寝顔が笑ってる(笑)

2009.07.19 (Sun) | ヒナ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

