スポンサーサイト


A.コッカーMG


昨日は実習前にA.コッカー・スパニエルのモデルグルーミング

モデルグルーミングとは、講師がトリミングする様子を目で見て勉強することです



A.コッカー

Before





A.コッカー

After




ん~・・・やっぱ実際やってみないと分からないです

スポンサーサイト

Comment

私の学校にもA.コッカーがいるんですよ♪
黒い子なんですがメッチャ可愛くて(@^-^@)ノ
それまで私はシェルティが一番好きだったんですがコッカーも好きになっちゃいました!本当愛らしくて可愛いんですよ~。
コッカーって毛がモサモサしててブローが大変そう…
私は前、キャバリアのブローでかなり疲れました…
コッカーは大きいしそれ以上ですよね。

2009.07.11 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫のトランペット吹きさんへ

学校にはコッカーまでいるんだねi-184
うちもコッカーって前までそんなに興味なかったんだけど
実習で担当してからはその魅力に気付いたよi-178
キャバリアも毛量が多いと乾かすの結構大変だよね~
丁度この前担当したんだけど、その子はマット状のもつれが恐ろしくて
完全にとかすのに2時間かかったよi-201
でもシャンプー&ドライング後にフワフワサラサラになった毛を見ると
凄く達成感があって嬉しいよねi-179
色んな子がいるけど、お互い頑張ろうi-87

2009.07.11 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

[絵文字:e-445自宅で自分ちの子をトリミング出来るくらいのレベルでイイから
なんちゃってトリマーになりたいって、ずっと思ってるけど
こういう授業は…寝てしまいそうだi-229

2009.07.12 (Sun) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

実習だと3時間・4時間はあっと言う間に過ぎるけど、
座学は1限(90分)だけでもキツイですi-230
毎回半寝でイスから崩れ落ちそうになります(笑)

2009.07.15 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

