スポンサーサイト


山登り♪


運動不足解消のため地元の山に登る予定だったのですが

ずっと雨続きで断念していました


今日は素晴らしく晴れていたので、おかん+3ワンと一緒に登って来ました~



地元の山は結構急な坂と、途中から長い階段があって

マロンが登れるか心配だったけどピョンピョン登っていきました


クルタレオはグイグイ引っ張って疲れてる様子はあまりなかったです。

頂上
頂上に到着


久々~、やっぱ田舎だなぁwww


帰りの階段はマロンが怖がって下りなかったので抱っこして下りました


帰りもクルタレオはグイグイ...

滑る滑る



帰宅して昼食後、うちとクルタだけで湖岸の公園へ


さすが休日・・・子供連れの夫婦とカップルだらけ


居辛いなぁと思いつつ、30分ほど歩いてそそくさと帰宅しました




帰宅後は3ワンのご飯作り


今日はドライフードに茹でたニンジン、アスパラ、ほうれん草をトッピング。
3ワンご飯
マロンレオは完食

クルタは野菜だけキレイに食べてドライフード全部出しやがった




参加中
ポチッよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

