スポンサーサイト


Sleeping Dog’s


クルタアリスが近寄ってきても知らん顔

それに比べてレオは積極的にアリスを遊びに誘います。


「面倒見が良い」っていうより、「同じレベル」なんだと思う。

父親っていってもまだ1歳を過ぎたばかりだし、まだまだ遊びたい盛りなんだろうな


クルタも一応遊んではくれるんだけど、アリスの方がノリが合うみたい(笑)




そんな父娘は寝る時も一緒




レオとアリス



今週撮った写真はこれだけ
もっと時間がほしい~





参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

同じレベルって(^^;。。
でも、繋がってるこの絵ズラ…笑える(^^)
レオくんはパパだけど、まだ赤ちゃんだよね~。

2009.07.04 (Sat) | ぷりん #- | URL | 編集

あははっ!本当仲良し親子って感じ!
2匹でスヤスヤ可愛いですね☆
レオちゃん、まだ1歳でお父さんですか!?
何て早いの~(p≧0≦q)〃1歳じゃまだまだ甘えたい盛りですよね。
頑張れ、レオとーちゃんッ(笑)

2009.07.06 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ぷりんさんへ

クルタはアリスにちょっかい出されても
「はいはい、分かったから」
って呆れた感じなんですが
レオはやられたらやり返しますwww
まだまだお子ちゃまなレオナルドですi-239

2009.07.07 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

猫のトランペット吹きさんへ

交配したのがレオが11ヶ月の時で、
クルタが妊娠約1ヶ月のときにやっと1歳を迎えましたi-236
する事もはしゃぎ方もまだ子供っぽいから
アリスの遊び相手には丁度いいと思うi-179

2009.07.07 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

