

カラオケオール


昨日は13時から学校でオープンキャンパスの準備でした。


準備って言っても、トリマー2クラスでシャンプーコースのみの「サロン」をやるので
うちがやったのはリボン作りだけです

準備が終わった後は、クラスの友達と5人で心斎橋辺りをウロウロ...


22時からカラオケ(フリータイム)なので
時間潰しにゲーセン行った後、ファミレスでご飯



21時半になり、そろそろ移動し始めようということで
ファミレスを後にジャンカラへ


フリータイムは22時~6時


久々のオールでちょっと疲れたけど、楽しかった
専門の友達と遊ぶのは初めてなので何か嬉しかったです
一緒に居て凄く落ち着くメンバーでした



2T-A♪

(左から二人目がまろぷん



来年になったらもうこうして遊ぶこともなくなるんだろうな…
学生も本当に今年が最後だから遊びまくりたいと思います
もちろんちゃんと就活しながら



Comment

キャピキャピギャルズだぁー(^0^)
いいな、いいな、私にもこんな時代が有ったんだよな~
有ったか?
ん?
有ったハズ。。。
たぶんi-229

2009.06.27 (Sat) | ぷりん #- | URL | 編集

カラオケだぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 
最近カラオケといえば、おばちゃんばっかの集まりだったけど、若い子一杯でいいわ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

同じ方向を目指し将来同じような職種になるお友達ってのは長いことお付き合いできる、よき友になると思うよ~♪
その人たちが落ち着ける存在だなんて、いいじゃな~い♪大事にして下さいd(´I`●)ネッ

2009.06.27 (Sat) | チャコ #- | URL | 編集

そいやジャンカラって
カラオケ機種何??

何故モザイクかけt(ry

あぁまぁ連絡さえ
ずっと取り合う仲だったら
そう簡単には
縁切れないと思うよ

2009.06.27 (Sat) | よもぎo #- | URL | 編集

i-87ピースは若くてもやるのね(笑)
本当若いっていいな~
夢とか恋愛の話とかしちゃうんだろうな~
いいな~i-238今もこれからも凄くいい時期だもんね~♪

2009.06.27 (Sat) | ヒナ #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

もうすぐ20歳になるのでギャルじゃなくなりますwww
誰にでもこんな時代はありますよi-179
10代は結構長く感じたけど、20代はあっという間に過ぎそうi-201

2009.06.28 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

チャコさんへ

カラオケ楽しいですよねi-185
うちは最近の曲をあまり知らないんでよく友達に「古ッwww」って言われますi-229

今まで、小学・中学・高校とずっと友達が少なかったのに
専門に入学してからたくさんできましたi-189
卒業してからも、年に1度でいいから
みんなで集まれるような仲でいたいですi-179

2009.06.28 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

よもぎoさんへ

ジャンカラはDAMと、あと何か(忘れたi-202
JOYはなかったと思うw

顔晒すなんて・・・体重晒すより恥ずかしいi-199
ってのは大嘘wwwww
まぁ別に顔くらい晒してもいいんやけどね~i-239

うちが音信不通になることはないと思うけど、
アド変メール送った時にエラーメールで返ってくるのが一番ショックi-241
そうならないようにしたいよねi-179

2009.06.28 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

ピースしょっちゅうしますよ~i-278
プリクラなんてほとんどi-87(笑)
夢とか将来の現実的な話は結構しますよi-236
恋愛話は...全員彼氏いないから少しだけならwww
妄想話ばっかり(笑)
これからもっと楽しくなるかな?なるといいなi-228

2009.06.29 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

