

★HAPPY BIRTHDAY KURUTA★

本日、クルタ2歳の誕生日でした



2歳といえばまだまだ若いのですが、クルタには何処か年寄りくささを感じます

出産してやつれたかな?



まぁそれはいいとして、今回は何も用意してませんっていうか忙しくて出来なかった

レオの時はケーキ作ってちゃんと祝ってあげたのに…ごめんクルタ



週末、時間があれば何か作ろうと思います

土日がオープンキャンパスだから、学校に連れて行って
ドッグカフェのブースで何かご馳走ってのもいいかも



とりあえず遅くなるけど許して



2 years old







参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

ハッピーバースデイ!クルタちゃん☆
2歳、まだまだやんちゃな年頃ですよね!
でも顔はスッカリと大人。犬の2歳は大きいな~(笑)
ワンチャン用のケーキを作っただなんて凄いですね!
人間用のケーキとまた違うから作るのが大変そう…。
時間があるときにまたクルタちゃんにも作ってあげてくださいね♪
まろぷんさんからのプレゼントだったら何でも喜びますよ~!
クレタたんも幸せモンですなあ(笑)

2009.06.24 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

クルタママオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2歳かァ・・・ウチのワンと同じくらいなんだね♪
でも、すっごい落ち付いてる… ウチのSAKURAは子育てを放棄した時から大暴れしてますw
毎日家の中で一人運動会状態。。゛(ノ><)ノ ヒィ

オープンキャンパスでドックカフェだなんて、お洒落!
私も近かったら行きたかったわ~♪

2009.06.24 (Wed) | チャコ #- | URL | 編集

クルタちゃんお誕生日
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

クシュより年下だったんだ~!(数日だけど)
クルタちゃん週末はご馳走かな~?i-179

いろいろとお返し送ろう送ろうと思いつつ
まだ送ってなくて本当にゴメンネ~i-182
遅くても必ず今年中には送りますね><

2009.06.24 (Wed) | ヒナ #- | URL | 編集

こんばんは^^
クルタちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
大人っぽいお顔してますよね~。
クルタちゃん、週末はご馳走かな?
いいなぁ~♪

応援ぽち~☆

2009.06.24 (Wed) | ミント #- | URL | 編集

猫のトランペット吹きさんへ

ワンコ用のケーキは人間用のと
材料も作り方もそんなに変わらないよ~i-179
ただ、砂糖の代わりにオリゴ糖だったり
バターは無塩のものを使ったりしますi-190
うちが作った時は作り方が悪かったのか、全然膨らまなかったi-229
近くにワンコのケーキi-269が売ってないから
自分で作るしかないっていう...(笑)

2009.06.25 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

チャコさんへ

落ち着きすぎてて心配になることもありますi-179i-201
でも1歳以前はかなりやんちゃで暴れまくりの破壊魔だったんですよwww
毎日のように「早く大人になって落ち着いてほしい~」って言ってましたi-278
まさかここまで大人しくなるとは・・・w
SAKURAちゃんはやっと子育てから解放されたから
暴れてストレス解消してるのかなi-185

去年もやってたんですが
スペースが限られていて結構狭かったですi-229
満席だと待ってる人もいるので、食べたら即交代って感じでしたi-201

2009.06.25 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

同い年なんですよねi-237
クシュちゃんは若々しいけど、
クルタは「あんた何年生きてるの?」って感じw
ご馳走・・・とまではいかないかもだけど何か用意しますi-239

時間があるときで全然いいですよ~i-179

2009.06.25 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

ミントさんへ

2歳か~何か早いなぁi-202
働き出したら今よりもっと構ってあげられなくなるから
5年・10年と、あっという間に経っちゃうんだろうなi-239
誕生日だけでもこうして毎年祝ってあげられたらなぁって思うi-184
ご馳走っていっても、普段の食事より
少しグレードUPするだけだよ~(笑)

2009.06.25 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2歳のお誕生日おめでとう!!!!
普段のご飯より少しアップでも嬉しいと思いますよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

2009.06.25 (Thu) | エメラルド #- | URL | 編集

感傷に浸ってる間に…完全に出遅れた(^^;。
クルタちゃん、お誕生日おめでとう!!

ウチも誕生日だからって特別何もしないよ~。
今年はちょっと特別に御馳走してあげたけど(^^)

なんか、目がまろんと似てるんだよね、
このお顔もまろんに似てるって思っちゃった(^^)

2009.06.25 (Thu) | ぷりん #- | URL | 編集

エメさんへ

久々に手作りにしてみるのもいいかもi-179
喜んでくれるといいなi-184

2009.06.26 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

普段あんまり構ってあげられない分
誕生日くらいは何かしてあげなきゃなぁって思ったんですが...
出来ることといえば、手作りご飯くらいですi-229

よく白いプードルをシャンプーしてるときに、
クルタに似てるi-197って思いますi-239
マルチーズでもないし、ダックスでもない。
マズルの長さが丁度プードルくらいだからかなw
まろんちゃんも、写真によっては一瞬クルタに見えることがありますi-179

2009.06.26 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

