

ほのぼの・・・?

今週はイベント週で授業がありません


明日・明後日の合同企業説明会と、

27日・28日にあるオープンキャンパス(学祭)の準備が25日にあるだけです


一応今日も準備日ですが、うちのクラスはそこまで準備するものがないのでお休み



だから昼まで爆睡してました



夕方、ピンクのオーナー様のお家に行こうと思って準備してたんですが、
晴れていた空が急に曇ってきて一気に土砂降りに

近くだから傘さして行けば良いのに結局引きこもり




それにしても暑い…暑すぎて溶けそう

クーラーつけたいでも我慢我慢




暑くて写真撮る気にもなれない
ってことで楽な動画をば...


戯れる親子の動画





Comment

私も冷暖房苦手だからできるだけ家では使わないんだけど、昨日の昼間は雨でジトジトすぎて
ボスが初クーラーつけたよ~。涼しかった♪

ちょっと!アリスちゃん普通にパパママと
戦ってる!(笑)
ハカイダーになる日もすぐだねi-229

2009.06.22 (Mon) | ヒナ #- | URL | 編集

いっちょまえに参加するアリスちゃんが笑える(^^)
そんでもってレオくんとのじゃれ合いになっちゃって
クルタちゃんが呆れ顔(?)で見守ってるのも笑える(^^)

2009.06.23 (Tue) | ぷりん #- | URL | 編集

本当最近はジメジメしている天気が続きますよね。
昨日も曇りの予報だったのに見事に雨が降りましたし。
どんな状況でも傘は手放せませんよ~ッ!!
ジメジメすると顔がベタベタするから嫌です。
学校から帰ったら即風呂直行ですもん(笑)
早く梅雨明けになると良いですね。
それまでの辛抱…頑張るかない( ̄A ̄*;)

すっごい戯れてますね~~♪
可愛いー!やっぱり子犬って元気ですよね。
人間と一緒で大人と子供のはしゃぎ方が違いますモン。
学校の子も元気な子が多いですよー!殆どプードルなんですけどねw
ダックスの学校犬は残念ながらいないんですよねー。
この子たちはMIXですよね?(前のコメ返拝見!)
見るとダックスの血筋の方が多いのかな?
確かに言われてから見るとダックスの顔にしか見えません。
ゴールデンとか…(笑)恥ずかしいッ!

2009.06.23 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

こんばんは^^
そちらも暑いのですね~。
北海道も今日は暑かったです・・・。。

動画可愛い~!
3ワンで戯れているところがたまらないですね!
応援ぽち~☆

2009.06.23 (Tue) | ミント #- | URL | 編集

ヒナさんへ

今の時期だと除湿するだけでも結構涼しいですよねi-179
暑く感じるのは湿気のせいなのかもi-202

アリスは逞しいですよ~i-278
普通にレオに噛み付きますからw
床に物置かないようにしないとi-229

2009.06.23 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

クルタとレオには立ち向かっていくくせにマロンに対しては一目置いてるみたいi-229
ワンコをじっくり観察していると、何考えてるか大体分かりますよねi-237
特にクルタはかなり分かりやすいですi-239

2009.06.23 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

猫のトランペット吹きさんへ

ジメジメ嫌だよね…だから梅雨って苦手i-195
天気予報はあんまあてにならないよ~
当たる確立何気に低いしi-202
顔がベタベタすると、実習中顔にいっぱい毛がついてめっちゃ痒いi-200
「学校にシャワー室ほしい」っていつも言ってるi-278
「どこでもドアで今すぐ帰りたい」とかi-239

レオはまだ1歳だから子犬のテンションについていけてるんだけど、
クルタはしばらく遊んでると疲れて急にどっか行ったりするi-229
トリミングの学校だとやっぱプードルが多いんだi-190
確かにダックスはカットの練習には不向きだよね~
クルタとアリスはMIXですi-184
アリスは毛が伸びるタイプだからマルチーズが入ってるのが分かるんだけど、
ヤマトはかなりダックス寄りだったi-179
他の2頭(ブルー&ピンク)は中間くらいi-185
でも、うちもゴールデンっぽいって思うよ(笑)
だってダックスにしては何かゴツいもんi-278

2009.06.23 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

ミントさんへ

北海道も暑いんですかi-190
夏でも涼しそうな感じなのになぁ~i-228

静かに戯れている分には問題ないんですが、
たまに「キャン!」とか「ガルル~」って聞こえるので
ちょっと怖いですi-278i-201
しかもアリスの声(笑)

2009.06.23 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

