スポンサーサイト


お買い物♪

今日は自宅から車で1時間半くらいの所にある、県内の某ショッピングモールまでお買い物


このショッピングモールの他にも近くに大型ショッピングモールが2件ほどありますが、
広すぎて落ち着かないので個人的にはこっちの方が好きですね



ショッピングモール内のペットショップで3ワンのおやつ購入


おやつ♪

豚耳・・・これは近くのホームセンターなどにもあります

馬肉ジャーキー・・・まさかのみちのくさん
こんなド田舎(ショップに失礼)に置いてあるなんてびっくりしました

チーズトリーツ・・・アドメイトシリーズのおやつ

マローボーン・・・ネットショップで見てたけど結構売り切れの所が多い。ケチだから1本だけ(笑)



帰宅後、豚耳を半分に切ってクルタレオ

30分ほどで跡形もなくなりました





そして、『父の日』ってことで外食(お兄の奢り)
ガストだけど

カルボナーラ

大好きなカルボナーラ

美味しかったけど、お箸だったから食べにくかった


スポンサーサイト

Comment

大型ショッピングモール、、
どこだろうo
SATY、ピエリ、イオン、
ビ○(大型?w)、カインズ(大型?w)
どこだろうねぇ、、1時間半だから南の方かぬ
イオンはないだろうなぁw遠いw
スパゲッティーウマー_〆⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

2009.06.22 (Mon) | よもぎo #- | URL | 編集

私もこの間埼玉にある大きな某イオンに行ってきてペットショップを眺めてました。
ワンちゃんのおやつって本当色んなのがあるんですね☆
我が家にワンちゃんがいないのでこういうの見る機会もあまりなくて。
ワンちゃん用のケーキとかもあったりして美味しそうだった~(笑)
豚耳、大好きなんですねッ♪
見た目がイカっぽいですがどんな味がするんだろ~。
やっぱりワンちゃん見ていると和みますねww

わお、美味しそうなスパゲティ!
素敵な父の日は送れましたでしょうか??

2009.06.22 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

うちなら豚耳15分かからないかも^^;
お兄さん優しいね~♪
なんで箸なんだろう?和風カルボナーラ?
私はパスタはぺペロンチーノしか食べなかったんだけど、だんだん味覚が変わってきて、
カルボナーラも好きになりましたi-280

2009.06.22 (Mon) | ヒナ #- | URL | 編集

よもぎoさんへ

近い?けど全部違うi-278
まぁ名前伏せる意味はないんだけど、FOLEOって知ってる?
近くの大型2件っていうのはイオンとピエリi-234
イオンはほんと遠いi-199
前ツレの車で行ったけど、もうええわって思ったwww
あれ?でもFOLEOも変わらんかもi-239

2009.06.22 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

猫のトランペット吹きさんへ

おやつの種類が多すぎてどれがいいのか凄く迷うi-190
うちの子たちはおやつに関しては特に好き嫌いないから
まぁ何でもいいんだろうけどねi-278i-185
豚耳大好きですよ~食べてる時は完全に野生化してる(笑)
でもワンコが嬉しそうに食べてるの見てると、おやつ選びも楽しいですi-179
いつかワンコ飼ったときに愛犬の好きなおやつを探してみてねi-236

兄が外食で奢ってくれましたが、うちは特になにもしてあげなかったので
車の運転くらいはしてあげればよかったかなぁと少し後悔i-229

2009.06.22 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

好きなものとなると食べるの早いですよねw
マロンは口に入ってしまう大きさのものだと
噛まずに飲み込んでしまいますi-229
お兄は普段うち以上にケチですよi-200
うちに対してだけだけどi-232
ペペロンチーノも美味しいですよねi-184
てかパスタに限らず、麺類全般大好きですi-278

2009.06.22 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

