

3ワン体重測定♪


ここしばらく測っていなかったので、3ワンの体重測定をしました





マロン

マロン

大幅な増減もなく、マロンの中では標準かな。






クルタ

クルタ

妊娠前が5.5kg、出産後直後が5.0kgでした。
出産直後からは増えたけど、元の体重には戻ってないな~
まぁ体の大きさからしてこれくらいが丁度いいのかも






レオナルド

レオナルド

イヤ~~~~~~~~~~~~

レオ・・・いつの間にそんなに太ったんだ
デカダックスは好きだけど、おデブダックスが好きだなんて言ってないよ
よく見たら腰のクビレもなくなってるし

これは確実にベビが残したパピーフードを食ってるせいだな
てかおかんに「栄養分高いからあげんといて」って何回も何回も言ってるのに


おかん「ちょっと見てない隙に食べよんねんもん



食べ終わるまで見とけ



さて、ダイエット開始だ・・・まろぷんも







参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

クルタちゃん、出産で痩せたんだ~!
まろんはまだ出産前より少しだけ多いよ~。
病院で言われたけど、おっぱいあげてると痩せたりするらしいんだけど
母犬が痩せて来たらフードを増やすんだって~。
って、もう半分は巣立っちゃったもんね(^^;。

クルタちゃん今でも、おっぱいあげてる?
まろんは今でもあげてるから、巣立つまでは授乳すると思う。
まろんもチビッコも離乳しないでお別れだと両方辛いだろうにね。。。

2009.06.18 (Thu) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

流石に4ベビもいたから栄養吸い取られたんだと思いますi-202
うちはフードの量はそのままで、パピーフードを食べさせてましたi-190
お乳をあげなくなってからは元のフードに戻しましたが...

ベビ達はいまだにお乳吸いたがってるんだけど
クルタが「ガルル~」って怒ってますi-229
まろんちゃんは最後まで育児するのかな?
えらいですねi-179

2009.06.19 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

