スポンサーサイト


ピンクのオーナー様&レッドの名前決定!


『血尿事件』の次にあった事、それはうちに残る子の変更です


お兄の希望で、うちの残る子はブルーに決定していましたが、
おかん、弟、そしてうちはメスがいいと言ってました。


最初は「絶対ブルー」と言っていたお兄も、
段々子犬に飽きてきたのか「もうどれでもいいわ~」と言うようになり、レッドピンクが残ることに



そして7日、前に住んでいた家の近所の方におかんがレッドピンクを見せてあげると
何とその場でピンクを迎え入れることに決定されたそうです

しかもその方、近々知り合いからトイ・プードルを譲って頂く予定だったとか
そのプードルをわざわざキャンセルしてうちの雑種をもらってくださるなんてなんて良い人なの
うちだったら絶対プードルがいいわ

犬のことも詳しいし、安心して里子に出せます



そして必然的に残ったメスのレッドがうちに残ることに


名前も決定しましたよ


レッド改め、アリスになりました



理由?

なんとなくです。




アリス&ヤマト

21日にはヤマトもバィバィだよ~





ヤマト

さて、叔父(シーク)との相性はどうかな~





昨日の写真(兄弟全員が揃ってる最後の写真)↓

生後47日目♪





参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

アリスちゃん♪可愛いお名前~(*´ェ`*)…♥
オーナー探しって意外と大変だよね・・・
ウチの子達もまだ決まりません。
レッドを欲しがっていた、知り合いから今日キャンセル入っちゃったしv-292
知り合いの所に出したかったけど、やっぱりブリーダーさんにお願いするようかもしれないわ~
お別れが近づいてきてちょっと寂しいね(*ノI`)シュン

2009.06.11 (Thu) | チャコ #- | URL | 編集

アリスちゃん、可愛い名前♪

チワワが好きな人やシーズーが好きな人が居るように、プードルより
クルタベビが可愛い人もいるよ(^^)。
純血じゃなくても、可愛いものは可愛いもの(^^)
はじめてクルタちゃん見た時、可愛いと思ったし、
ご懐妊の時もクルタちゃんのこだったら、貰い手いっぱいあるだろうな~、
って思ったもの。
ウチの婿入りは逆に「絶対プードル!」って人が多いけど(^^;。

2009.06.12 (Fri) | ぷりん #- | URL | 編集

チャコさんへ

最初はもらってくれるならどんな人でもいいって思ってたけど
いざとなると、やっぱり選んでしまいますi-229
せっかく知り合いの所に行く予定だったのに
キャンセルになっちゃったんですかi-200
でもうちのブルーみたいに、あまり接点のない人だったら
二度と会えないかもしれないから切ないですね...
いいオーナー様が見つかりますようにi-197

2009.06.15 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

昔飼ってたうちのワンもアリスだったよ~^^
母が亡くなってしまったから飼えなくなってしまったんだけど・・・新しいお家のママさんが凄く溺愛してくれて家にいるより幸せになったから
『アリス』は運の強い名前だと思う♪

2009.06.16 (Tue) | ヒナ #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

それまで意味とか調べて色々考えてた名前がたくさんあったのに
パッと思いついた名前で即決しましたi-278i-185

そうですよねi-199可愛けりゃいいんですよねi-233
(まぁ遺伝性疾患とかあったら大変だけどi-230
てか家族になったら誰だって絶対自分ちの子が一番になりますよi-184
最初はそこまで可愛いと思えなくても、最終うちのこ一番ですよねi-236
純犬種派の方もこだわりがあっていいと思いますi-179

2009.06.16 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

すごい偶然i-190
ヒナさん、前もワンコ飼ってたんですねi-179
パッと思いついただけの『アリス』って名前が
何だか良い名前に思えてきましたi-278
ありがとうございますi-185

2009.06.17 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

