スポンサーサイト


CAMERA!!


またまた久々の更新(-∀-)ノ


新しい職場になって2ヶ月目になり
少し落ち着いてきたので更新してみました。


4わんは元気です♪

私はというと...
もうすぐ訪れる花粉の時期に怯えながら過ごしておりますw

スギ花粉の方はお先に地獄を味わっているかとは思いますが
私はイネ花粉なのでもう少し先なのですよ。



話は変わりますが
私、ついにアレを手に入れました!


念願のデジイチを!!


ほんとにやっとですよ!

毎年毎年、「今年こそは買う」と言っておきながら
気が付けば5~6年経ってましたwww


本当はずっとニコンにしようと思っていたんですが
最終的に何故かソニーになった^^;


しかもマジなやつではなく
ミラーレスのデジタル一眼カメラですww

よく分からないけど
多分コンデジとデジイチの間みたいな感じ^^←



私が購入したのはコチラ↓

SONY

SONY NEX-5N


本格的なデジイチに比べて
気軽に持ち歩けるのがいいですね。

プロっぽいマジなデジイチもいいですが
今はこれで十分です♪



早速4わんには被写体になってもらいました。


マロン

マロン





クルタ

クルタ





レオナルド

レオナルド





アリス

アリ・・・





アリス





アリス





アリス

・・・ス(゚ω゚)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

あらまっ

食ってる食ってるwww

キャメラ購入おめっと♪
さっぱりわからん←

綺麗に撮れてますな…
私のは全然使ってないのにバッテリー瀕死状態だぜ…
家電は使わなきゃダメねー( ´_ゝ`)σ)Д`)

2012.03.15 (Thu) | 刹 #- | URL | 編集

刹へ

アホだからこっ酷く叱っても
数分後には同じ事してるからねwwww

私もそんな詳しい訳ちゃうから
用語とかあんま知らんけどね(-∀-)

とりあえずバッテリー買い換えようか^^

せっかくだから撮ろうよ~
わんことかわんことかわんことか...w
景色撮るのもなかなかいいよ♪

2012.03.18 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

No title

お久しぶり~^^

わ~いいな!いいな♪
私も買う買う言ってほしいカメラまで決まっていて
まだ買えてませんi-229
たくさん良い写真残してくださいね~i-236

2012.03.23 (Fri) | hina♪ #- | URL | 編集

ヒナさんへ

お久しぶりです☆

いつも読み逃げばかりでごめんなさい><

本当にほしい物って実際は
何故かなかなか買いませんよね~
写真は思い出を形として残すのに最適だから
忘れたくない場面やわんこをたくさん撮りたい!
マロンが若い頃は写真を撮る事が
そんなになかったので後悔してます^^;

ヒナさんも思い切って買っちゃいましょう(笑)

2012.03.23 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

