スポンサーサイト


2012年



☆謹賀新年☆ 

出遅れましたが...

あけましておめでとうございます。


画像は今年の年賀状です。

毎年毎年同じようなデザインで、
しかも今年はまさかの使い回し写真。



年末はというと、
2010年末と同じく16連勤でした。

ただ、今回は一人だったので
ちょいとしんどかったorz

同職の人たちの中には
20連勤超える方もいるんでしょう・・・。
まぁこればかりは仕事なので仕方ないですね。

そして、2012年元旦。
気が緩んだせいか吐き気と腹痛で一日寝てました。
恐らく食あたり(笑)
今はもう大丈夫です。

幸先悪い年明けとなってしまいましたが
昨年より更に良い年になるよう努力していきたいものです。


あと、色々ありまして
今の職場を1月いっぱいで辞める事になりました。

相変わらずトリマーは続けますが、
また彦根の方に戻ります。
(彦根といっても、前の某Kホームセンターではありません)


【一店舗目】 彦根・某Aホームセンター内ペットショップ(生体管理)


たった2ヶ月で辞めて...


【二店舗目】 彦根・某Kホームセンター内ペットショップ(トリミング、生体管理)


1年で辞めて...


【三店舗目】 地元・個人経営トリミングサロン(トリミング、生体管理、物販)


また1年で辞める事に...


【四店舗目】 彦根・トリミングサロン(トリミング、生体管理?、物販?)


既に四店舗目\(^o^)/


だめだなぁ~と思いつつ、
なかなか自分に合ったお店に巡り合えません(´ω`)

二店舗目は居心地や人間関係は全然問題なかったので
本来なら続けていたはずなんですけどね。
何で辞めてしまったんだろうと後になって後悔しました・・・。

まぁ終わった事をズルズル引きずっても仕方ないので
次のお店では気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!


そんなこんなで
最近全く更新出来てませんがww

今年も りばてぃーどっぐ’s を宜しくお願いします♪


管理人:まろぷん



スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねヾ(@°▽°@)ノ
16勤務お疲れ様でした…すごいお忙しかったんですね。
やっぱり個人店だと人が少ないから
その分沢山でないとならないんでしょうね(o≧δ≦o)
何はともあれ、まろぷんさんがご無事でよかった。笑

今のところを辞められるのですね。
動物業界って人間関係が難しい~って言われます。
自分のあったお店にめぐり合えるといいですね^^
私は相変わらず…やっぱり経験者じゃないと就職難しいのかな…

2012.01.04 (Wed) | 猫のトランペット吹き #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

