スポンサーサイト


10月のトリミング~クルタ~


前回のカット(記事参照)から3ヶ月以上も経っていたクルタ(・ω・;)


兄の希望でボサボサのままにしていましたが...
我慢できずカットする事に(>ω<)



●ボディー・・・バリカン2mm刃
●顔・四肢・・・ハサミ
●耳・尻尾・・・そのまま

いつも通りです✂


びふぉー





あふたー





びふぉー





あふたー

足がイイ感じにモフモフになりました♪


流石に2mmは寒かったのか?
少し震えてた^^;
冬は服着せるから短い方がいいんだけどね。



12月は恐らく鬼のように忙しくなるので
クルタのカットは今年中は今回で最後です。


マロンアリスもそろそろカットしなくちゃ(-ω-`)





~おまけ~

4わん

ストーブ出しました(-∀-)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

別人みた~い\(^o^)/
ずいぶんとサッパリしちゃいましたね♪
カットしてお顔もシュってなりましたね!格好良い☆〟
トリミング3ヶ月前では結構長くなっちゃいますよね~~
この変わりようが何だか気持ち良い!なんちゃって。
とても切り甲斐があったのではないでしょうか??笑〟

2011.10.29 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

NoTitle

モフモフも可愛いよ~^^
でも長いとお手入れが大変だよね~
お兄さんが責任もってやって~って感じだね。

くっ付いて寝てる~!猫みたい
うちは、どんなに寒くてもクシュが嫌がって
くっつく事はないわ~。
こちらは、朝方は冷えるけど
まだまだ暖かいよ~。

トリマーさんは12月は特に大忙しだろうね
時間との勝負って感じかしら?
体調崩さぬよう気をつけてね^^


2011.10.31 (Mon) | ヒナ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

