スポンサーサイト


とりあえず寝てみる奴ら


少しずつMyルームの模様替えを始めているまろぷんです(-ω-)ノ



小学生~中学生の頃、一番好きなカラーがブルーだったので
カーテン・寝具・小物のほとんどをブルーに統一していました。


高校生頃から嫌いだったピンクが突然好きになり、
部屋にピンクの小物が増え始めてきたのですが・・・

ブルーの中にちょいちょいピンク。

ブルー×ピンクの組み合わせは嫌いじゃないけど
部屋全体をみるとやっぱりバランスが気になる(・ω・`)ウーン...



今の状態を7~8年保ってきた訳ですが
思い切って模様替えすることにしました。

模様替えといっても、家具は今の位置が丁度良いので
ほぼ“色”だけの模様替えですね。



で、数年使い続けた羽が飛び出しまくりの羽毛布団を
マットレスと共に新調したので、
今まで使っていたのを2階から1階のリビングへ持ってきたらこの通り↓

3わん

とりあえず寝てみる





クルタ





レオナルド





アリス

私のにおいがするからかしら?(-∀-)

多分、「わぁ~!おっきなベッドだ~♪」くらいにしか思ってないがwww

布団は処分予定でしたが
おかんが「縫って使う」との事です。




~おまけ~

身に覚えのないものが届いたかと思ったら
いつかの愛犬チャンプの懸賞のやつだった。

ブログ用3

こういうのって忘れた頃に届くよね^^

そういや前に同じ愛犬チャンプで
洗濯用の液体洗剤も当たった事あるなw

丁度ライトだし、3わんの朝ごはんの足しにします
ありがとうございます。







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

まろぷんさんとは気があうのかな~?
私も子供の頃から17~8まで水色が好きで
何買うにも水色だったんだけど
その後ピンクが好きになって
ここ3~4年とくに好きなカラーもなくなり
最近また水色が好きになってきたと言うか
自分のラッキーカラーって水色じゃないのかと
なんとなく思いはじめてるの。

犬って布団とか好きだよね~^^
クシュは穴熊犬の血が騒ぐのか
もぐってワサワサするけどレオくんもやる??

フードって高いし多頭飼いだと助かっちゃうよねi-189

2011.09.11 (Sun) | ヒナ #- | URL | 編集

No title

模様替えいいですねー。私は何年も同じ風景…笑″殺風景。
中2の頃に妹と部屋を別々にするため家具の移動をしてから、
なーんにも変えてませんよ~~。
家具を動かすのも結構大変なのでそのまま(^0^;
だけどまろぷんさんの記事読んでたら
私も変えたくなってきちゃいましたよ~~\^o^/

そうそう、今一番変えたいのはカーテンなんです。
十何年前に親が買ってきたカーテンのまま…
なかなか私の窓にあう長さのがないってのもそうなんですが、
カーテンって高いしなぁ~なんて考えたらズルズルと。
あはは、さすがに使いすぎかな~

2011.09.11 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

ヒナさんへ

ヒナさんも水色好きなんですね!
私も前は自然と水色の物を手に取ってました^^
今はピンク>ブルーだけど
たまに水色の物も買いますよ♪
ラッキーカラーか~、私はなんだろ?
知ったら何か買うときに
意識してその色ばっかり選びそうw

タオルとかも好きですよね~
レオはあんまりワサワサしないです(・ω・`)
何か(新聞とかでも)敷いてあったらその上にどっかり乗るだけで
ダックス独特の掘ったりする行動はしないんですよ^^;
ワサワサするのはクルタの方が多いですね~

フードはかなり嬉しいですw
特に今は貧乏なので助かりますwww

2011.09.12 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

私も今の位置にしてからは全然変えてないけど
前は結構頻繁に模様替えしてたよ~
確かに模様替えは家具の移動とかが大変だよね^^;
この前、重くて分厚いマットレスを
2階に持って上がるのを兄に手伝ってもらおうとしたんだけど
「知るか」って言われちゃったから結局一人でもって上がったよw
でも模様替えは結構気分転換になるからオススメ♪

十何年って、すごい物もちいいね!
確かにサイズが合わないと困るね^^;
サイズ合わせて注文できる所ってあるのかな?
今回はカーテンも新調したんだけどやっぱ高い(´ω`)
マットレスとかも合わせると・・・ひぃ~考えたくないwww
しばらくは普段にも増して貧乏生活です(-∀-)

2011.09.12 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

