スポンサーサイト


9月のトリミング~アリス~


おとんに「野良犬」呼ばわりされていたアリスをカットしました✂



●ボディ・・・バリカン2mm刃
●顔・四肢・・・ハサミ
●耳・尻尾・・・そのまま


まぁいつも通りですね^^

ボディ2mmが気に入ってしまってなかなか戻せませんw

この前、自宅でシャンプーした時に
顔だけカットしたので今回顔はそろえる程度です。

アリス





アリス





アリス





アリス





アリス

頭のモヒカンみたいなのはわざと残しました。
(翌日にはぺたんこになってましたが)

一度どこまで伸びるのか試してみたいのでw

伸びたら結びたいな~





アリス

避妊手術後からアリスの体重が1kg程増えました・・・。
人間で言えば10kgくらい\(^o^)/

クルタも800gくらい増えてます。

わんこ用体重計が微妙に壊れているので正確ではありませんが...







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

No title

相変わらず脚はモフモフw

シークとヤマトは食事量減らしてちょっとずつ体重戻ってきた…((+_+))キープせねば
また近々カット行くぜぃ。
ウチも親がすっげうるさいので(^◇^)DA☆MA☆RE
金も出さんくせに言いたい放題だぜぃ。
家でバリカンはしてる(・∀・)ウヒョヒョ
あとは口臭だな…_ノ乙(、ン、)_

2011.09.09 (Fri) | 刹 #- | URL | 編集

刹へ

モフモフ脚と耳はアリスのチャームポイントって事で^^

なかなか減らんよね~
一応、朝はライトフードにして夜は野菜多めなんやけどね...
あとは運動やね(´ω`)

わかるw
自分は何もせんくせにやたらうるさいよなww
お~家でバリカンしてるんや!
ならそんなに伸びてないかな?
まぁメールしてくれたら予約取っとくよ(-∀-)ノ

口臭かぁ~
最近は1ヶ月に1・2回しかハミガキしてないから
歯が黄色くなってきてるorz
特にクルタの口臭が酷い!
口臭は内臓の病気が原因の場合もあるから怖い(´・ω・`)

2011.09.10 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

No title

あはは、落武者に思わず笑ってしまいました♪
モヒカンうまくいくといいですねーヾ(@^▽^@)ノ
時々写真UPして下さいね!楽しみにしていますから。
なーんて、ははは。
あ、もしかして睫毛も伸ばしているんですか~?
女の子だからチャームポイントになりますね。

耳が長くて可愛いっ☆ツインテールみたい!
アリスちゃんおっしゃれ~~!

2011.09.12 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

カット前は野良犬でカット後は落武者...
どっちにしろ何かといわれるアリスw
プードルみたいな毛質ならやりやすいんだけど
直毛で硬いテリアみたいな毛質だから難しいかもね~
まぁとりあえず挑戦してみる^^
睫毛ね~、他の3わんは短いのにアリスだけ長いんだよね。
だからなんとなく切らないで伸ばしてるの(-∀-)

耳の毛は生まれてから1度も切ったことないからねw
おかんは「床に付くまで伸ばす」って言ってるし^^;

2011.09.12 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

