スポンサーサイト


久々すぎて書き方忘れたw


ご無沙汰しております、まろぷんです(-ω-)ノ



気が付けば2ヶ月以上も放置していました・・・。

見に来てくださっていた方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


7月~8月にかけては
仕事で新規様・リピーター様の増加と、お盆の13連勤とで
心身共にぐったりしておりました。

喜ばしい事なのですけどね^^;





9月に入り、少し落ち着いてきて体力も回復しつつあるので
そろそろ更新せねばと思った訳です。


4わんは元気ですよ~

マロンは今年の夏は厳しいんじゃないかなぁと思っていたのですが
体調を崩す事もなく乗り越えてくれました。

タフで良かったw



しかし最近、朝寒いですよね。
まだ半袖&短パンの真夏スタイルで寝ているまろぷんですが
そろそろ衣替え時かな~

季節の変わり目に必ず風邪を引いてしまうので
気をつけなければ(´ω`)


そういえば、
6月に幼馴染の結婚お披露目会に行ってきたのですが
その子が本日7日に男の子を出産しました!

おめでとー♪
お疲れ様って言いたいところだけど
これから(育児)はもっと大変なんだよね。
泣きたくなる様な事もあるだろうけど
嬉しい事もたくさんあるはずだから
精一杯愛情を注いであげて下さい。
アドバイスは出来ないけど話ならいくらでも聞きます^^

結婚、出産...
私達の年代ももうそんな年なんですね~
未だに学生気分な私にとってはあまり現実感がないお話だわww


そんな私は7月で22になりました(>ω<)
子供の頃に想像していた“大人”とは
ずいぶん違うような気もしますがw

まぁ・・・少しずつ大人になっていければなぁと思います。


スポンサーサイト

Comment

No title

足跡があったからきたよ~^^
忙しいのかな?とは思ってたけど
お久しぶり~。
こちらは、台風の間もそんなに雨も降らず
まだ毎日暑いわi-183
お仕事頑張ってね~i-236

2011.09.08 (Thu) | ヒナ #- | URL | 編集

ヒナさんへ

読み逃げばかりでごめんなさい...
PCする時間はあったんですけどね(´ω`)

早く涼しくなってほしいですよね。
多分快適な気温は一瞬で、
あっと言う間に冬になっちゃうんだろうけど^^;

仕事頑張りますw

2011.09.08 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

No title

まろぷんさーんっ♪″お久しぶりです(@⌒ω⌒@)
更新がなかったらお忙しいのかな?って思ってましたが…
13連勤だなんて凄いですね!?お体大丈夫でしたか?
お仕事でもやっぱり体優先ですから無理なさらないで下さいね。
そんなバリバリ働いていて羨ましいばかりです。

こんな私も今年で21歳になりました。
全然実感がありませんが…苦笑。ははは(^^;
トリマーの仕事を探すよりも私は体調を万全にしたいと思います。
ここ1、2年健康診断で引っかかってしまって病院通いをしています。
体が治ったらトリマーとして働けるように頑張りたいですね。

2011.09.09 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

お久しぶり♪
しばらく現実逃避してました~
まぁそれは常にだけどねww

10日以上の連勤は年末かGW以来だわ(-∀-)
「これだけ働いても給料は同じか」と思うと
何回か死にたくなったけどなんとか乗り越えたよ^^
体力よりも精神的にきてたかも。

そうだよね~
20代後半になってやっと実感しそうw

トリマーはかなり体力がいる仕事だからね...
無理して悪化しちゃったらそれこそ大変だもんね。
別に今すぐこの仕事をしなくちゃいけない訳ではないから
体調万全にして、それからぼちぼち始めるといいよ。

2011.09.09 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

