スポンサーサイト


血尿事件


えーと…。


ここ数日で色々な事がありました。



まず、6月6日にうちが研修から帰ってきて
お兄が「なぁなぁ、コレ見て」って言うので指差す方を見ると、
そこには茶色いシミがあるトイレシーツ。


クルタの出産後の悪露(おろ)がまだ出てるのかなぁと思って


まろぷん「え、クルタ??」

兄「違う、レオ」



心臓がドクンとなりました。



まろぷん「血尿!?」

兄「うん」



6日の夕方、レオがいきなり血尿したらしいです。
でも、その後普通に元気にしていたから病院には行かなかったと...


疲れてイライラしていたせいか、それを聞いた瞬間ブチ切れて怒鳴りました。
「何ですぐ病院に行かへんの」「後から症状が出ることもあるんや」
「何かあってからでは遅いんやで」「それぐらい分かれや」「頭おかしいんちゃうかボケが」
他にも色々言いましたが感情的になりすぎて覚えてません


もうショックなんだか腹が立つんだか訳が分からなくなって涙が出ました…


おかん「病院、病院って…お金ないんやからしゃあないやろ!!」



何でこんな時に限ってバイトしてないん自分
お金も時間もない自分が腹立たしくて仕方ない。



とりあえずそれからまた1・2度血尿したものの、食欲もあり元気にしているので一安心ですが
いつまた症状が出るか分からないので心配でなりません


それと、初めて血尿した日から少しびっこを引くように歩いています(前肢が)。
レオに何が起こっているのかは病院で診てもらわないと分からないのですが
今の所、うちがしてあげられることは何もありません。
スポンサーサイト

Comment

ちょっと体調崩したくらいで何とも無いとイイねぇ。。

まろちゃんのジレンマ…辛いねぇ。。。苦しいねぇ。。
きっと、自分にお金が有ったら連れて行くし…
でも自分では稼いでないから言えないし…って。。。

でもね、ウチだって同じだよ。
お金の事なんか気にしないでちょっとした事でも病院に連れて行けたり、
もの凄くお金掛けてお洒落させたり、
確かに、そういうの羨ましいと思う事もたまにあるけど、
そういうお金持ちの人って、どんだけ居るんかな?
そんなに居ないよ。
だから、「自分に出来ることは何も無い」なんて言わないで。
確かに学校とかで長い時間留守にしちゃうと思うけど、
出来る限り観察して、イザという時には真っ先に気付いてあげて、
その時は、おとんに、おかんに、おにいに、頭下げたらイイじゃん。
ほら、出来る事有るじゃん♪

それにね、病院って分割もしてくれるし待ってもくれるよ(^^)

2009.06.12 (Fri) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

獣医さんに診てもらわないことには原因が分からないので
何とも言えませんねぇi-182

しかも4日程前からレオに代わってクルタが血尿してますi-282
ストレスかな…それとも何かの感染症i-198
どっちにしろ早いめに病院行った方がいいですよねi-195
でも血尿に慣れてしまったのか、家族は慌てるどころか血尿してても放置ですi-193

でもコメ見てだいぶ気分が楽になりました。
ほんとにいつもありがとうございますi-241i-189
助けられてばかりで申し訳ないですがこれからもよろしくですi-179

2009.06.16 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

