スポンサーサイト


4才になりました♪


我が家一番の脳ミソしわしわ娘(笑)
クルタが4才のお誕生日を迎えました(^ω^)

いつも家族の会話によく耳を傾け、
少しの言葉も聞き逃しません(-∀-)


私が高3の時に迎えて4年か~
もうオバちゃんだね。

クルタ

トリミングが中途半端でボサボサですが^^;


クルタおめでとう!シークもおめでとう!





ターキーグリエ

はい、ご覧の通り今回はケーキではありませんw


POCHIさんの『ターキーグリエ』





4等分に切り分けて4ワンで分けっこ♪

クルタ





マロン





レオナルド





アリス

やはり今回も荒ぶったwww
特にアリス

朝からフードもおやつも全く口にせず、
ぐったりしていたので「夏バテか?」と思ったけど
そうでもなさそうですねw





ここからはクルタを迎えた生後1ヵ月半から
生後8ヶ月頃の写真を載せますね~♪↓
(以前のブログ『りばてぃー ぶるー』より)


クルタ



クルタ



クルタ



クルタ



クルタ



クルタ



あの頃は純粋だった(笑)



今は・・・w

クルタ

いや、今も十分可愛いよ(-∀-)

これからも病気とは無縁な健康体でいられますように♫







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

おめっとおめっと♪(^◇^)今年も無事に迎えられたぜ

昔の写真全然撮れてないからすっげショック。+゚(うω`)゚+。
もう4歳だなんて早いわー…Σヽ(゚Д゚○)ノ
誕生日は特におやつもなく、いつも通り遊ぶだけ(○´Д`)(´Д`●)ネー
日常が一番!ということにしとこう。(ぁ

2011.06.23 (Thu) | 刹 #- | URL | 編集

おめでと!

こんにちはー!おぉ、お誕生日だったんですね★゛
HappyBirthDay(*^0^*)/4歳おめでとうっ!
無事、健康に4歳迎えられて良かったですねーっ♪
可愛いお写真!前はこーんなにちっちゃかったんですね。
顔が本当大人っぽくなりましたね~~!

これからも健康で過ごせるとイイですね!
まろぷんさんのことも応援していますよーヾ(@^▽^@)ノ

2011.06.24 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

No title

クルタちゃんシークちゃん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今年はターキーなんだね
美味しそうi-277
私も昨日だったか今日クシュの子犬時代UPしたよi-236

まゆげが下がってないクルタちゃん新鮮(笑)
可愛いね~子犬はみんな可愛いけど
MIXの可愛さはヤバイね^^

今クルタちゃんの洋服も可愛いわ♪

4歳も健康で楽しい時間を過ごしてねi-205

2011.06.24 (Fri) | ヒナ #- | URL | 編集

No title

やっふーw お久しぶりーw
って覚えてるかな(((
口内炎・よもぎ・蓬餅
どれが一番しっくりくるだろう笑

そいでHappyBirthday☆
可愛いなぁーw

2011.06.28 (Tue) | よも。 #- | URL | 編集

刹へ

おめでとー♪

うちはそれをマロンの時で思い知ったから
クルタからはなるべくいっぱい撮るようにしてた^^;
ほんま早いねぇ(´ω`)
そうそう、いつもと違う物与えて
お腹下したら大変やからね~・・・と言いつつ
誕生日には何かしなければと思ってしまうw

2011.06.29 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

もう4才なの~
今の所健康で何よりだけど
年々気をつけなきゃいけないね(・ω・`)
クルタにもこんな時期があったんだよw
天使が悪魔にwww

いつもありがとうね^^
私も応援してます。

2011.06.29 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

今回はお肉にしてみました!
ケーキよりはヘルシーかな^^

子犬の頃の方が表情イキイキしてますよねw
生後2ヶ月頃の可愛さは異常ww
毎日ニヤニヤでした(-∀-)

服はペットパラダイスのです。
可愛いデザインが多いのでお気に入り♪

2011.06.29 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

よも。へ

おぉぉおおぉ!
お久しぶりすぐるwwww

ハンゲ時代からだから
一応どれも知ってるけど
一番長いのは「よもぎ」かな?
mixiもブログも消えてたから
びっくりしたわ(´ω`)

一体あなたは今どこで何してるのw


よも。はクルタの子犬時代から知ってるよね^^
あれからもう4年も経っちゃいました(-∀-)

あ、ブログ新しくなったみたいだし
リンク先変更しとくね~

2011.06.29 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

