スポンサーサイト


色々と成長


3わんのお気に入りはハートのクッション❤
確か数年前にミスドでもらったやつ。



クッション

いつもいきなり持ち出して
ガウガウいいながらクルレオアリで取り合いしてます(-∀-)

特にクルタは私が取ろうとして引きずり回しても
しっかり食らいついてなかなか放しません。


普段はほとんどおもちゃで遊ばないうちのわんこ’sですが
このクッションはかなり好きみたい^^



【 動 画 】
生活感丸出しのお部屋は無視して下さいw







↓2年前の6月↓




成長しましたね~・・・色々とww







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

あはは、本当にクッションが好きなんですねーっ!
勢いがスゴイ!\(@д@)/びっくりしました~。
まぁまぁ、ガウガウ言っちゃって。
こうやって遊んでいるのがきっと楽しいんでしょうね♪゛

2年前の動画も拝見させていただきました。
いやーん、小さくて可愛い(*)^0^(*)
本当、大きくなりましたねーっ!!ふふふ。

2011.06.17 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

No title

アリスちゃんの声にペコが反応して吠えて
つられてクシュも吠えだしたので、まだ頭部分しか
見れてないわi-239i-201

しかし、よくボロボロにならないね~
うちクシュ1匹で1時間もあれば穴があくよi-183
それとミスドって前はスクラッチの券集めるやつだったけど
最近違うよね?
ポイントカードは持ってるけど貯まると何かもらえる仕組みなのかな?

2011.06.17 (Fri) | ヒナ #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

わんこ用のおもちゃは他にいっぱいあるのに
何故か全然関係ないクッションが気に入っちゃったんだよねw
まぁ使ってなかったから丁度良かったわ(-∀-)

昔の動画と比較すると面白いでしょ^^
あの頃は可愛かったなぁ♪
レオもある意味成長してるしwww

2011.06.18 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

あらら、クシュちゃんペコちゃん吠えちゃったのね(>ω<)
私は動画見るときとかはヘッドフォン付けてるんですが
そのままだったら3ワン吠えるだろうなぁw

何故かうちのおもちゃ達はほとんど無傷なんですw
あまり遊ばないっていうのもあるし、
遊び始めても数分で飽きてやめちゃいます(゚ω゚)
唯一夢中になって噛み続けるものといったら牛爪くらいかな。
うちのコはおもちゃで遊ぶより食べる方が好きみたいです^^;

ミスドは確か昔はスクラッチで今はポイントカードですね。
おかんがポイントカード持ってるみたいだけど
そんなにしょっちゅうは行かないので
なかなかポイント溜まりませんね~
ポイントは景品と交換だった気がします。

2011.06.18 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

