

シャンプーDAY♪~クルタ&アリス&リヴ~


避妊手術の傷も塞がった事だし、
犬くさ~い2ワンをシャンプーしました(>ω<)


お店に連れて行ってしようと思っていたのですが
なかなかタイミングがつかめず自宅でする事に...



今日は色々する事があったのでカットは全部出来ず(-ω-)
ボディだけ2mmかけてシャンプーして終了~


でもフワフワになったし良いか♪



クルタ

クルタ





クルタ





アリス

アリス





アリス





あと、GW頃にシャンプーするって言ってて
それから1ヶ月も経ってしまいましたが
祖父母の愛犬リヴもシャンプー&部分カット♫

リヴ

リヴ

写真を撮り忘れてしまって↑は前に会った時のです・・・


普段はハイテンションで落ち着きの無いリヴですが
トリミング中はとってもお利口さんなんですよ^^

朝晩しっかりお散歩に連れて行ってもらっているおかげか、
前回のシャンプーから2ヶ月も経ってるのに
爪が全く伸びていませんでしたw





FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

No title

クシュも獣臭がしてきたよ~i-183
明日こそお風呂の予定(予定)
アリスちゃんお耳の毛すごい長いね~
本当、子供たちは父似と母似といて面白いね。

リヴちゃん幸せそうで良いね^^
うちなんて散歩さぼること多いしi-235
写真のブレ具合で元気なのがわかるわi-189



2011.06.09 (Thu) | ヒナ #- | URL | 編集

ヒナさんへ

これからの季節、こまめにシャンプーしないと
すぐに獣臭しますよね(>ω<)
でもついついさぼっちゃいます;
そうなんですよ~
耳も足も両親より毛量が多いアリスw
クルタもずっと伸ばしてるけど
アリスほどモコモコにはならないんです!

うちもお散歩たまにしか行かないので
しっかり毎日行ってる祖父母に関心します^^
ほんと「ちょっとは落ち着け!」ってほど元気ですよw

2011.06.10 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

