スポンサーサイト


6月


ちょっとサボってる間にもう6月になっちゃいましたね~



ブログを見に来てくださっている方々は

「お、ついにくたばったか?」

とお思いの事かとはございますが
残念、ひっそりと生きております(-∀-)



まぁ冗談はさておき...


体調面、精神面共に少し不安定でブログを更新する気にもなれず
休日も家に引きこもって1日中ボーッと過ごす日々を過ごしております。


5月~7月頃まで続く、喘息?百日咳?正体不明の咳は毎年の事なので
「あぁ今年もか」という感じなのですが
咳が出すぎてなかなか寝れないし、オエってなるw

4月上旬からずっと続いている
左手首の腱鞘炎のような痛みが未だに良くならず。
湿布張ったりしてるんですけどねぇ(病院行けよ)


あと、最近・・・というかこれは結構前からなんだけど、
“笑うと頭痛がする”んですよね。
頭の血管詰まりかけてるのかな(・ω・`)

そして昨日辺りから左側の背中が痛い。
まぁこれはPCする時とかにいつも同じ体勢するからだと思う。




・・・とまぁ20代前半にして既にあちこち壊れかかってきていますが
いつまでこの仕事続けられることやら(-ω-)



仕事は今のところハードではないです。
ただ、どういう訳か暇な日と忙しい日がはっきり分かれすぎていて
あまりの差にグッタリしてしまう事がしばしばw


この前、前の職場の方たちのお食事会に
ドあつかましくも参加させてもらったのですが、
仕事仲間がいるってやっぱりいいなぁって思いました。

ほとんどが20代で同い年の子も居るし、
トリマーも常に2人はいました。


今の職場はとりあえずは今年いっぱいは私1人。
来年からスタッフを増やすか考えるそうです。

今年の年末が恐ろしい事になりそうだと思うのは私だけかしら・・・。

それまでにスピードアップ頑張らねば!


プードルのカット 1時間半~2時間
シーズーのカット 1時間半
ダックスのカット 1時間


くらいになればなんとかいけるかな?

今の状況からしてかなり厳しいけどwww


そういえば一緒に卒業した子達はどうなんだろう。

カット上達してるかな?スピードアップしてるかな?

半年前くらいに友人は
チワワのシャンプーなら30分かからないって言ってたな~

私いまだに1時間近くかかるんですけどwww
ダメダメだわorz


ε=(-д-`)ハァ・・・


こんなことばっか考えてるから精神不安定になるんですよね。


早く夏にならないかな。
お天気がいいと気分も晴れるよね^^





あ、わんこ’sは元気です♪

クルタ&アリス

クルタアリスは先週抜糸してきました。

クルタは術後ずっと糸を気にして半分自分で抜糸^^;

逆にアリスは全くの無関心で縫った時のまんまw

まぁ2ワンの性格からしてこうなるだろうとは思ってましたww



明日はシークヤマトがお店にカットに来てくれるよ♫

スポンサーサイト

Comment

No title

私も20代前半で鬱病なったし現在も情緒不安定なこと多くて
(まだ更年期ではないと思うけど)
引き篭もりがちだからチョット気持ちわかるi-278
外に出て発散できるタイプと家でのんびりタイプと分かれるよねi-229
でも、まろぷんさんは若いからこれから楽しい事が
た~くさんあるよi-236
笑うと頭痛いのって酸欠じゃないかな?違うかな?
手とかは商売道具だし怖いから病院行ってくださいi-230

2011.06.03 (Fri) | ヒナ #- | URL | 編集

No title

こんにちは!お久しぶりです(*^0^*)/
体調がなかなか優れないようで…大丈夫ですか?
この業界も暇な時と忙しいときがハッキリしてますものね。
もちろん日々もそうですがお盆や年末は
どーっと来るワンコが半端ない…!!!

私はやることがなくて、近所を自転車で走り回ってます(笑)
何だか家にいることが出来ないんですよね(・ω・`)
これもある意味の病気だと思いますが…

あまり無理を為さらず、好きな音楽聞いたりして
リフレッシュされてくださいね\(^o^)/
がんばれ、まろぷんさん!いつでも応援してます。

2011.06.03 (Fri) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

No title

お世話になりました(・∀・)ニヘ
前よか また腕が上がってるじゃまいか(*´Д`)つ))´∀`)
上達スピードは人それぞれ(○´Д`)(´Д`●)ネー

原因不明の咳……花粉症?w
我は整体に行かねば背中が外れそうな感覚に陥ってるΣヽ(゚Д゚○)ノキャー

健康診断は行かなきゃダメよーヽ(´ω)ノ

2011.06.03 (Fri) | 刹 #- | URL | 編集

ヒナさんへ

この年代って不安定になりやすいのかな^^;
落ち着いてくる頃だと思ってたけど...
でも年齢関係なく不安定になりやすい人はなっちゃいますよね(´ω`)
私は完全に引き篭もりタイプだw
この先、楽しい事が待っていると信じて頑張ります♪

酸欠!?・・・なのかな(゚ω゚)
だとしたら全然大した事じゃないですねwww
手は痛くて色々と不便になってきたので
病院に行ってみようとおもいます(>ω<)ノ

2011.06.03 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

お久しぶりw
いつもコメしてくれてるのに私の方は出来てなくてごめんね。
ありがとう、体調は徐々に良くなってきてるよ^^

自転車とか健康的でいいね~
引き篭もりの私とは反対なタイプだわw
私も引き篭もってないでわんこのお散歩でも行った方がいいよね。

猫トラちゃんも次のお仕事が決まるまで十分に心と体を休めてください。
陰ながら応援してるからね!

2011.06.03 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

いえいえww
そう言ってもらえるとやる気が出るわ(-∀-)

花粉症やけど・・・咳も花粉のせいなんかな?又は黄砂とか?
整体良いらしいね、やった事ないから一回やってもらいたいな^^

会社の健康診断とかがないから
自主的に受けに行くしかないんよなぁ(・ω・`)
とんでもない病気が見つかりそうで怖いw

2011.06.03 (Fri) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

