スポンサーサイト


暑~い!


土曜日なのにも関わらず予想外に暇で
お仕事が早く終わりました^^;



時間がある時はお散歩お散歩♪


今日は2ワンずつで。

クルタとアリス

クルタアリス


西日が暑くて2ワンとも舌出っ放し(´ω`)





レオとマロン

レオマロン


マロンさん、いつもお散歩で出会う方々に

「何と何のミックス?」って聞かれちゃいます(-∀-;)


確かにシーズーってモコモコ毛むくじゃらなイメージだもんねw

残念ながらマロンは皮膚が悪いので
他人から見たら『ツルツルにされて可哀想』って思うかもだけど、
清潔に保つためにはこのスタイルが一番なの。





帰宅後のクルタアリス

アリス

ノンストップで必死に歩くもんだから足真っ黒(>ω<)





その後・・・

クルタとアリス





クルタとアリス





クルタ





アリス



明日は午前中だけお店を閉めて
地元で開催されるドッグショーを見に行ってきます!







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

あらフリフリのお洋服(・∀・)かわえぇのぉ

ドッグショーなんてあったのねΣヽ(゚Д゚○)ノ

2011.05.07 (Sat) | 刹 #- | URL | 編集

No title

こちらはここ最近、涼しい日々でしたよっ!
ただ今日からは夏日になるようですが…
雨だったり曇りだったりハッキリしない天気が多かったです。
これから梅雨に向かって天気悪い日が続くのでしょうねー?

またまたお散歩お疲れ様でした\(^o^)/
大勢でのお散歩、楽しそうですねえ☆゛
2ワンとも本当、グデン…ってしてる(笑)
はしゃぎすぎて疲れちゃったのかな?ゆっくり休んでネ☆

ドッグショー楽しんで来て下さい!!

2011.05.08 (Sun) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

刹へ

去年買ったのに1回も着せてなかったから
ただのお散歩やけど着せてみた^^

竜王のドラゴンハット!
年に何回かあるらしい(-∀-)
色々な犬種が集まってるからなかなか面白いよ。
一般の人もいっぱい来てるし
ワンコ用品も売ってるからね。
またいつか行ってみるといいよ^^

2011.05.08 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

今日は昨日にも増して暑かった!
まだ夜は少し冷えるけど
昼間は半袖のTシャツ1枚で十分なくらいだった。
雨とか曇りがずっと続くと
何だか気分も晴れなくてやだよね(´・ω・`)

ここまでバテるのは
ただ暑いからだけじゃなくて
運動不足だからなんだろうね^^;
昨日は2ワンともぐっすりだったよ~

ドッグショー行ってきました。
やっぱりショーの子は目の保養になるね♪
ペットタイプの可愛らしい子とは違って
芸術品を見ているようで(そのまま?w)

2011.05.08 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

No title

ぐで~んのふたり可愛いね。
着てるお洋服も可愛い♪

2011.05.09 (Mon) | prin #- | URL | 編集

No title

また可愛い洋服着てるね^^
こちらも昨日・今日と半袖なるくらい暑かったわ~
夏嫌いだから嫌だなi-203

今日ねペコのアレルギー検査してきたんだけど
手作り食をすすめてる病院なんだけど60%のワンニャンは
手作りで体質改善されるって断言してた。
皮膚にはネバネバ系が良いんだって
オクラ・メカブ・レンコンのすりおろし等
まろんちゃんにも良いかも^^
また詳しくはブログに近いうち書くね。

2011.05.10 (Tue) | ヒナ #- | URL | 編集

prinさんへ

「疲れた~」っていうのが伝わってきます^^;
そんなに長距離じゃなかったのにね。
お洋服はペットパラダイスのなんですけど
可愛いデザイン多いですよね!
価格も安すぎず高すぎずでw

2011.05.11 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

ヒナさんへ

お洋服ってついつい買っちゃうんですけど
着せる機会がお散歩くらいしかないんですよね(´ω`)
私も夏は苦手です...
でもその前のジメジメな梅雨が一番嫌いです(>ω<)

ネバネバ系が良いんですね~
オクラ・メカブ・レンコンは
ほとんど食べさせた事が無いので
取り入れてみようと思います!
情報ありがとうございました^^

2011.05.11 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

