スポンサーサイト


❤Happy Birthday Alice❤


昨日、アリス才のお誕生日を迎えました(^ω^)



アリス

あめでとう(>ω<)


ラックくぅヤマトもおめでとう♪





今回はロールケーキにしてみた。

ケーキ

かなり手抜き&雑ですが^^;

ダックス型と(一応)足型のチョコはあげられないのでただの飾りw



それでは召し上がって頂きましょう♪

アリス





アリス





アリス





3ワンにもお裾分け~

マロン

マロン





クルタ

クルタ





レオナルド

レオナルド



みんな荒ぶりすぎwww

まぁケーキなんて誕生日くらいしか食べれないもんね^^





アリス

来月はいよいよ避妊手術だけどまぁーまと一緒に頑張ろうね。





ウマウマの後は1ワンずつのお散歩。

今月7日のお散歩で通った(記事参照)つくし大量発生の場所。

タンポポ

タンポポと綿毛に変わってました(´∀`)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちはっ!
あぁぁ☆゛お誕生日だったんですねーっ!
お祝いが遅くなってしまいましたが…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おたんじょうびおめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当…ケーキを食べる顔が~~
写真からして興奮しているのが凄いよく分かります(笑)
誕生日にしか食べれないケーキですもの、
そうなっちゃいますよねー♪美味しかったカナ??
とてもかわいいケーキですね。羨ましいなぁ~
私もそんなかわいいケーキでお祝いされたいです、なんちゃって。

みんなにとってステキな1年になりますように。

2011.04.27 (Wed) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

あっと言う間の2才^^
中身はまだまだお子ちゃまだけどねw

ロールケーキ、ヒト用のレシピで作ったから
お砂糖とかがワンコ用のより多いんだよね~
だからこの1切を4ワンで分けたの(-∀-)
でも本当美味しそうに食べてくれて良かった♪

2011.04.30 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

No title

遅くなりましたが
v-318おめでとうアリスちゃんv-318
お腹の中にいた頃から知ってると『大きくなったね~』って
親戚みたいな感覚になるわi-229
ケーキ食べてる皆のゆるゆる顔可愛い♪

2011.05.03 (Tue) | ヒナ #- | URL | 編集

ヒナさんへ

月日が経つのは本当に早いです(´ω`)
本当は毎日一日中家に居て
4ワンにべったりな生活がいいのですが
現実的にそういう訳にもいかず・・・。
気付いたらこんなに大きくなってた、という感じ^^;
そう思うと、ペット業界の道に進んだ事を
ちょっと後悔してしまいますね。
忙しくてなかなか構ってあげられませんが
時間がある時はウザいくらい構ってあげようと思います!

2011.05.03 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

