スポンサーサイト


2連休気分♪


今日はお仕事が午前中まででした(-∀-)



珍しくおかんが仕事を休んで家にいたので
帰宅後、久々に一緒にお買い物^^


そして夕方は4ワンのお散歩に行きました♪

アリス・クルタ・レオ

まずは3ワン一気に。











マロン

その後にマロンだけでゆ~っくりと。









記事内容がお散歩ばかりで申し訳ない(´ω`)


明日は定休日なのでお休み。
午前中に祖父母宅の愛犬リヴちゃんをワクチン接種に連れて行ってきます!







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちはっ♪゛
お散歩映像、ほのぼのしていていいじゃないですか~
私は好きですよ、ふふふ(*^ω^*)
マロンちゃんのゆっくりなお散歩…とても気持ち良さそう。
3ワン一緒にってリードは絡まったりしません!?!?

春って狂犬病やフィラリア…色々な予防がありますものね。
ワクチン接種も忘れてはならない予防接種!
リヴちゃん、頑張れ~。なんて応援してみる。笑

2011.04.21 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

ありがとう^^
なるべく色々なネタで書いていきたいんだけど(´ω`)
書く頃には数週間前のネタになってる事が多いw

リードめちゃくちゃ絡まるよ(>ω<)
何回直してもすぐ絡まっちゃうんだよね~

そうそう!
病院は今の時期が一番忙しいんじゃないかな。
行き着けの病院はスタッフが多いから待ち時間が短いんだけど
それでも忙しそうだった(・ω・`)
リヴは注射の時「キャン」って鳴いてたよw

2011.04.23 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

