スポンサーサイト


お散歩♪


今日はポカポカ、風も丁度良い感じで
春らしいお天気のまろぷん地方でした☀

明日は関西は全体的に雨らしいです☂



今日は1ワンずつのお散歩~

前記事にも書きましたが、アリスは元気です^^







アリス

アリス





クルタ

クルタ





レオナルド

レオナルド





マロン

マロン





✿

梅・・・かな?





つくし

つくし大量発生です。







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

アリスちゃん良かった良かったi-228
お互いにこれからも気をつけましょうi-236


2011.04.09 (Sat) | ヒナ #- | URL | 編集

ご心配お掛けしました(>ω<)
ほんとに気をつけます;;

2011.04.09 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

No title

こんにちはっ!アリスチャン何もなくてよかったですー♪
本当4ワンとも元気そうですね(@^0^@)
みんなトリミングされてキレイキレイ☆゛
外も暖かいし気持ちの良いお散歩になったのではないでしょうか?

また大きい地震ありましたね…
まろぷんさんたち大丈夫でしたか?!

2011.04.12 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

お散歩日記ばっかりだけど
みんなちゃんと元気だよ^^
あっという間に夏が来ちゃうから
心地良い今の内にお散歩を楽しんでおかないとね♪

もう余震の域じゃないよね・・・
私の地域は軽く揺れる程度だったから
全然大丈夫だったよ!
でも関西もいつ大きな地震があってもおかしくないから
やっぱり防災グッズ準備しておくべきかなぁ...

2011.04.14 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

