スポンサーサイト


月曜とは


うって変わって本日はほぼ無風(・ω・`)


珍しく仕事が17時に終わったので帰宅後に4ワンのお散歩♪



最初に4ワンみんなで。

マロンのペース(1分間に1m進むか進まないくらい)では足りない3ワン。


その後は3ワンだけでもう一度行きました。

クルタ&レオ&アリス

これでもかと言わんばかりに絡みまくるリード・・・。


明日はお休みなので
ちゃんと1ワンずつで行く事にしますorz






テーブルの上に乗っていた晩ご飯の残りのハヤシライスのお鍋(もちろん玉ねぎ大量に入ってます)

お鍋に3分の1くらい残っていたのですが、

先程アリスがお鍋の底が半分見えるくらいまで食べてしまいました...

最後にキッチンに居たのは私。

普段からテーブルの上に食べ物を置きっぱなしにしないように
しつこくしつこく言っていたのは私なのに。

自分のあまりの管理の悪さに絶望して泣き叫んでしまった。

おかんには「ちゃんと管理出来んならもう飼うな」言われるし、

弟には「もともと世話好きちゃうんやから向いてないんやって」言われるし、

今何を言ってもダメだと思って黙って何も言い返さない私に
追い討ちをかけるように言いたい放題な家族にイライラするし、

それ以前にアリスに何か起こらないか心配だし、

もう頭の中ぐちゃぐちゃで発狂しそうです。

死んでしまいたい。



アリスの身に何も起こりませんように・・・。







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

タマネギって血球を壊すんでしたよね…
本当何もありませんように。
そういうときって本当焦りますよね(@>д<@)
大丈夫ですよ、…きっと。

最近はとても気持ち良い日が続いてますよね♪
桜も満開に近づいてきてとても過ごしやすくなりました。
散歩へ行く足も軽やか?やっぱり春はイイですねん(@´ω`@)

2011.04.07 (Thu) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

No title

アリスちゃんその後どうかな?
心配だよね。
仕事場連れていけるなら連れていって
数日は血尿や嘔吐でたら、すぐ病院行けるように
しとくと良いよね。
チョコやキシリトールもだけど体重と量や体質にも
よるみたいだから病院電話して
どれくらい食べたか相談してみるといいかも。

ペットや子供がいて一生完璧に育てるって
少ないだろうし、あまり気を落とさないでね!

大丈夫なこと祈ってます!!

2011.04.07 (Thu) | ヒナ #- | URL | 編集

No title

そんなに落ち込まないで。
間違いは誰にでも有る事だから。
今度からちゃんと注意すればイイ事だからね。

アリスちゃん、何も無いといいけど
何か有ったらすぐ病院に行ってね。

2011.04.07 (Thu) | prin #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

そうそう(´・ω・`)
溶血性貧血・・・だったかな?
今回はたまたま大丈夫だったけど
玉ねぎ中毒って死んじゃう事もあるから
本当に気をつけないとね...

花粉症の人間にとっては地獄の季節だけど
ポカポカ晴れて、程よく風が吹いてると
凄く気持ちいいよね^^

2011.04.07 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

hina♪さんへ

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
アリスは大丈夫でした!

あんなに食べたにも関わらず
血尿も嘔吐も全く無くて
翌日も普段通りでした(・ω・;)
でも今回はたまたま運が良かっただけ...
次は無いと思って絶対気をつけます。

昨日は感情的になってしまいましたが
夜中に頭を冷やしてきたのでもう大丈夫です^^;
ありがとうございました。

2011.04.07 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

prinさんへ

ありがとうございます。
昨日はあまりにショックでパニックに陥ってました(>ω<)
同じ事を繰り返さないように気をつけます...

アリスは無事でした!
何も症状が出なかったのが不幸中の幸いです(´ω`)

2011.04.07 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

