スポンサーサイト


強風


強風の中のお散歩(>ω<)





動画にも映り込んでいますが
風で舞った髪の毛で前が見えなかった(・ω・;)


そして帰宅した途端、鼻水が止まらなかった・・・花粉?風邪?



明日はお店にレオンベルガーがご来店!

シャンプーコースだけどどれくらい(時間)かかるかな~







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

レオンベルガーだなんて珍しいですねっ☆゛
犬種、恥ずかしながら知らなかったので検索してみました。
すっごい毛深いわんこなんですね~
こういうわんちゃん飼っている人がいることに驚きです!
頑張って下さいね!!

春は風が強くなりますよね~~!
飛ばされないように気を付けてー!(@´0`@)

2011.04.05 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

田舎だから余計珍しく感じる(-∀-)
でも意外に珍しい大型犬飼ってる人多いんだよね。
アフガンハウンドとかロットワイラーとか...
田舎だからこそ?

レオンベルガーは結局6時間くらいかかったよ^^;

本当に倒れそうになるくらいの強風だった!
軽い人なら浮くんじゃないかなwww

2011.04.06 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

