スポンサーサイト


シャンプーDAY♪~レオナルド~


ついでにレオもシャンプーしました。

時間がある時にしないと
次いつ出来るかわからないからね^^;



カットは足周りだけ✂

レオナルド



あとは最近祖父母が里子に迎えた
パピヨンのリヴちゃんもシャンプーしました。
(不覚にも写真を撮り忘れてしまったorz)


何故こんなに一斉にシャンプー・カットできたかというと、
29~31日までオーナー2人が不在でお店は私1人...
なので29・30日はほぼ臨時休業に(31日は定休日)

朝・晩だけは子犬のお世話で出勤なんですが
どうせならと思ってみんなシャンプー・カットしちゃいました。







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわん(u・ω・u)w

アリスちゃんもレオくんもシャンプーしてスッキリしましたね!
やっぱりまろぷんさんカットお上手だわ~♪
私も見習いたいです!足回りなんてかわいいですもん。
まだまだチワワでもチェックを受けて貰わないと不安な私。
でもいつまでも見て貰うわけにも行かない?

とは言っても
シッカリしている大手のサロンだと新卒は常にチェックだらけですものね?
病院はそんなわけにはいかないのかな~?

2011.03.31 (Thu) | 猫のトランペット吹き #- | URL | 編集

No title

リヴちゃんみたいわ~すっかり祖父母さんに甘えてるみたいで
安心ですね^^

みんなキレイ♪うちも明日こそペコお風呂に入れなきゃi-6

みんなでお散歩~大変そうだけど集まってる姿可愛い♪
私も昨日は少し遠くまでお散歩行ったけど
汗かいたわ。

2011.04.01 (Fri) | hina♪ #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

久々すぎて皮膚が荒れてないか心配だったけど
なんとか大丈夫だったよ(´ω`)
ボディはさっぱりツルツルだけど
足はふんわりが好きだから
ブラッシングで頑張ってキープしてる(-∀-)
私も前の職場では最初の数ヶ月は
他のトリマーにチェックしてもらってたよ~
チェックしてもらう事によって
どこが出来てないかはっきり言ってもらえるからね^^
今はチェックしてくれる人がいなくて
カットが前より雑になってる気がする・・・

病院はどうなんだろうね~
多分、細かい所まではいかなくても
サラッとなら見てくれるんじゃないかな。

2011.04.03 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

hina♪さんへ

次会ったら写真撮ってきますね(・ω・)ノ
最初はトイレトレーニングが出来ていなかったんですが
今はほぼ完璧との事!
無駄吠えもほとんど無くて本当にいい子です。
ただ、手をずーっと舐め続けるのでベタベタになります^^;

ペコちゃん今頃キレイになってるかな?
モコモコなのでドライヤーが大変そうですね(>ω<)
うちは貧毛なレオですら面倒くさがってますw
スタンドドライヤーほしい!!

これで、一切吠えなくて、歩くペースも一緒で
蛇行しなければいつもみんな一緒に行けるんだけどなぁ~
まぁそんな訳にもいかず、またしばらく1ワンずつですw

でも、長距離のお散歩で汗かくと
「運動したな~」って感じがして気持ちいいですよね。
あれ・・・私だけ?^^;

2011.04.03 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

