スポンサーサイト


鈍感レオ


やっと更新できた…



今月4日、久々に3ワンの散歩に行きました

その時の写メ









散歩中~









バッタ。


バッタが飛び立つまで気づきませんでした






それだけ






参加中
ポチッとよろしくお願いします



FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~。
慣れない現場で緊張もあるし…いつも以上に疲れてるのでは?
でも…でも…若いから回復早いよね(^^;。イイナ…

レオくん、まろちゃんに久し振りに連れてってもらえて嬉しくて
バッタどころじゃなかったんじゃない?
可愛いね(^^)

2009.06.11 (Thu) | ぷりん #- | URL | 編集

ぷりんさんへ

やっと終わりました~
もうクタクタですi-183
こんなに長い二週間は初めてかもi-202
うちは体力ないみたいで2・3日は死んでますwww

気付いたらパニックになってただろうな笑

2009.06.15 (Mon) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

