スポンサーサイト


週単位のお散歩


ここ2週間くらい休日(木曜日)のお天気が
雨☂だったり雪☃だったりで
全然お散歩に行けなかった4ワンU・ω・U


今週こそは!!
と思っていたので今日は晴れて良かった♪


ただ、風が強い&冷たいしで耳が痛かった(>ω<)


服装は薄い長袖Tシャツ1枚+ベスト+デニンス
しかし何とか耐えた(コート着ろよw)





最初はいつも通り一番うるさいアリスから。

アリス

結構長距離歩いたのにバテる事なく引っ張り通し。





次はレオ

レオナルド

アリスとは違うコースを歩いていたら
小さい入り口が1つだけの公園を発見!


「ペット侵入禁止」の張り紙が無いし、
誰もいなかったのでレオを放ってみた。





・・・が、





レオナルド

この通り(´゚ω゚):;*:;

情け無いorz





最後はクルタマロン一緒に。

クルタ&マロン

2ワン共、歩くペースが全然違うのでちょっと大変(´ω`)

マロンに合わせるとクルタが待ちきれなくてピーピー言うし、
クルタに合わせるとマロンが急かされる感じになってしまいます。

マロンの足に負担が掛かるといけないので前者を選びました。



さて、休日モードは終了。

明日からまた一週間頑張ります(-ω-)ノ







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

No title

すごい良い公園見つけたね~!羨ましい^^
でもレオ君怖いんだ~可愛い。

クルタちゃんとマロンちゃんクシュペコを見ているようだわ
うちは1歳しかかわらないけど^^:

アリスちゃんの後姿、洋服と尻尾の感じで
マンガに出てくる怪獣みたいで可愛い(笑)

2011.03.25 (Fri) | hina♪ #- | URL | 編集

No title

お散歩行けて良かったですねーっ☆゛
わんちゃんたちにとっても、凄い楽しい時間だったでしょうね♪
お疲れ様でしたー!!\(^o^)/
マロンちゃんのお洋服可愛いですね、ハートで!
4ワンともこの寒い冬にも負けず元気ですね。

私も今日から仕事でーす…
まだバイトだけれど緊張していくのがイヤになってます。
あぁぁぁあぁ。行きたくなーい。

2011.03.26 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

hina♪さんへ

ドッグランが無いので丁度良かったです^^
やっぱり慣れてないと怖いんですね~
喜んで走り回る事を期待したのに(笑)

確かにちょっと雰囲気が似てるかも(-∀-)

足が太いから余計にそう見えますねw
いい加減カットしないと^^;

2011.03.26 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

週に1度お外に出れるか出れないかだから
「散歩」って言うと物凄い勢いで喜んで吠えるの!
マロンは普段は家の中でブルブル震えてるけど
大好きなお散歩の時は寒いのに全く震えないんだよw

いくら好きな事を仕事にしてるからって
行きたくない時はあるよね~
私もだんだん自信を失ってきて
最近仕事に行くのが憂鬱だよ(-ω-`)
嫌な事の方が多いかもしれないけど
お互い頑張ろうね。

2011.03.26 (Sat) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

