スポンサーサイト


3歳


お久しぶりです。

震災の事もあり、少しブログを控えておりましたが
まろぷんも4ワンも元気です。


もう少しお休みしようかと思っていたのですが
本日、レオナルド歳の誕生日を迎えまして
ケーキも随分前から注文していたので
せっかくなのでひっそりと祝わせてもらいますね。



レオナルド

レオ、お誕生日おめでとう^^





ケーキ

オーダーメイドのケーキ





レオナルド





レオナルド








最近の変化はというと...

マロンは1mmで全バリしました(顔も)

クルタは8日からヒート開始。

アリスはそろそろヒートが終わる頃です。


4ワンとも1ヶ月以上シャンプー出来てません(-ω-;)

特にクルタアリスはそろそろ2ヶ月経過するかも。

カットもしなきゃだし・・・うああもーどうしよう;;


お店が忙しくなってきて
なかなかうちの子に手が回らないorz

忙しいのはとても良い事なんだけどね。
しかし今日はハードだったε=(-д-`)ハァ

新しいトリマー入ってきてくれないかなぁ...



話は変わるけど、
自宅から車で10分以内の場所に住んでいる父方の祖父母が
今日からワンコを飼い始めました。

と言っても子犬ではなく、
5歳くらいのパピヨンの女の子です(・ω・)


私の家の近所の方の娘さんが飼っていたワンコ(長っ)だったんですが
お引っ越し先がワンコNGらしいので里親を募集されていたんです。


最初はワンコ多頭飼いの我が家に訪ねて来られましたが
丁度祖父母がワンコを飼いたいと言っていたので
言ってみた結果、祖父母の家で飼う事に^^

多分ワンコ飼うのは数十年ぶりなんじゃないかな?


トリミング関係は私がする事になると思う。
大人しい子だといいけど。
(早速祖父が手を咬まれたそうですw)


さて、明日もハードだが頑張ろう!







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

こんにちは!ブログの更新楽しみしていましたよ\^o^/
本当、この災害には驚きましたね…
関東のほうも計画停電等色々と大変ですが、
被災地の方々の少しでも助けになりたいため頑張ります。
一刻も早い復興を願います。

レオナルドくんのお誕生日だったんですねーっ♪
゚・*おめでとうございます゚・*:
またまた一段とお顔が凛々しく見えますね。
これからも健康に気を付けて元気なレオくんでいてね!
ステキなケーキですね☆゛いいなぁ~!

2011.03.21 (Mon) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。
誕生日にはかわいいケーキ画像がアップされていて、いつもどこで買ってるんだろう?て
良かったら教えてください。


2011.03.22 (Tue) | エメラルド #- | URL | 編集

また豪華なケーキ…( ´_ゝ`)σ)Д`)

そろそろカット連れてくじぇ!

2011.03.22 (Tue) | 刹 #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

私が住んでいる所も少し揺れたみたいだけど
仕事中だったからか全く気付かなかった(・ω・;)
帰ってからテレビを見て言葉を失ったよ...

おデブなレオを更におデブにさせるケーキw
まぁ一年に1度のお楽しみだしね!
でもいつまでも健康でいる為には
もう少し痩せなきゃね^^;

2011.03.22 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

エメさんへ

この記事のケーキはPERRITOS!っていう所です!

他にはLOVINA
ここはお芋を使ったケーキです。

あとはCOROCO
ここでは買ったことないんですが
プードルモチーフのクッキーを使っているケーキとか可愛いですよ^^

3店共、検索したら一番上に出ると思います。

ワンコのケーキとはいえ
値段はヒト用と変わりませんね~(´ω`)

2011.03.22 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

ワンコ用ケーキってヒト用より豪華なの多いww
カラフルやしね~

カムカム♪(-∀-)

2011.03.22 (Tue) | まろぷん #- | URL | 編集

レオくんおめでとう^^
可愛い~ケーキだね♪素敵。
まろぷんさんも一緒に食べたりするのかな?

引き取られたワンちゃん不安や悲しかったり
してるかもだけど
まろぷんさんが近くにいるなら安心だね。
『大丈夫だよ』って話してあげてね。
祖父母さんと第二の犬生
今まで以上に幸せが待ってるといいね^^

祖父母さんも子犬から飼うより
楽かもしれないね
クシュペコ飼ってそう思ったわ^^;

まろぷんさんのブログ見て和む人も
いるだろうし個人的には更新ぜんぜんOKだと
思います。
私も和みました^^

2011.03.23 (Wed) | hina♪ #- | URL | 編集

hina♪さんへ

わんこ用ケーキですが
私も少し食べましたよ~
ヒト用より甘さは随分控えめですが
普通に食べられます(-∀-)

昨日見に行ってきたんですが
人見知り全く無しで無駄吠えも無し!
大人しくてとってもいい子でした♪
祖母が2階に洗濯物を干しに行くと
階段の下でクンクン鳴いて待ってたり、
座椅子に座っている祖父の膝に飛び乗ったりと
既に祖父母宅の生活に慣れた様子で安心しました^^

子犬は可愛いし、成長する楽しみがありますが
祖父母には成犬の方が合っているなぁと思いました。

ありがとうございます(’∀`)
私は上手い言葉が出てこないので
あえて震災の事には触れずにいました。

2011.03.24 (Thu) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

