スポンサーサイト


3月4日から


アリス回目のヒートきました(^ω^)



アリス

足が超太いですw

前回のカット(記事参照)から2ヶ月だもんなぁ~

そろそろカットしなきゃだけど時間がないorz


あと、クルタもしきりに陰部を気にしているのでヒート近いかも。


2ワンの避妊手術をするかしまいか迷っています(-ω-`)







FC2Blog Ranking

  
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

Comment

確かに避妊手術って大事ですよね。
学校でも去勢、避妊についての大切さ学びました。
手術することによって性ホルモンの病気を防げますものね!!
ただ太りやすくなってしまうのがデメリットですが。

あはは、足太~い!あまりの体との違いに笑っちゃいました(^0^*)
最後のカットからもう2ヶ月ですか!?
ついこの間だと思っていたのに~。

まろぷんさんも色々お忙しそうですね…

2011.03.08 (Tue) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

どうせ太ってくなら手術手術ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
ヤマトちゃん快復に向かってるじぇ(^◇^)
甘え次期に突入したのでちょっと出かけるだけでめっさ鳴く…(´Д`).∴

ロイヤルカナンを混ぜるか一般のを混ぜるかでまた悩むorz
ディオP3倍だからホワイデント買い溜めに行くべ~(*´Д`)つ))´∀`)

2011.03.08 (Tue) | 刹 #- | URL | 編集

女の子だと大変なのかな?

アリスちゃん伸ばし放題にしたら
どんな感じになるんだろう?
マルチーズのモコモコ状態みたくなるのかな?
ペコもこないだカットしたばかりなのに
もう顔が大きくなってきてるi-230
私がそのスピードほしいわi-239

2011.03.08 (Tue) | hina♪ #- | URL | 編集

避妊手術、まろんもする予定です。
でもイザとなると勇気が要るよねぇ。
お金もかかるし。
でも病気になってからの方が大変なので
やっぱり早めにしま~す。

2011.03.08 (Tue) | prin #- | URL | 編集

猫トラちゃんへ

避妊手術を考えている理由は、
病気を防ぐ事はもちろんだけど
ヒートがこなくなるっていうのがいい!
レオは去勢してるけど、手術が遅かったからか
ヒートのにおいには反応しちゃうから
かなりストレスだと思うんだよね~

シャンプーした時に
ボディだけバリカンかけたから余計に目立つw
しかもシャンプーしてもう1ヶ月以上経ってるし(-ω-;)

忙しいかと思いきや
急に暇になったりするから
まともな予定が立てられないんだよね...
予定って言っても特に無いけどww

2011.03.09 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

刹へ

太ってる状態で更に太るのかwww

ヤマト良くなってきてるのか、良かった良かった♪
レオは一年中甘えてくる(-∀-)
「甘え」と言うより「媚び」かw

匂いがキツい方が嗜好性あるから
ロイヤルカナンでええんちゃう?
P3倍今日までやったやんな~
100Pプレゼントとかもそうやけど
いつも休み手前で終わる・・・イジメですか(´ω`)

2011.03.09 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

hina♪さんへ

手術の事は私もよく分からないんですが
男の子は日帰りで、女の子は泊まりなので
女の子の方が難しいんだと思います、多分^^;
値段も女の子の方が少し高いんですよね。

クルタもですが、アリスは伸ばすと
ワイヤーに近い毛質になるので
ダックスでもマルでもない感じです。
顔はシュナやワイヤーダックスっぽくなりますw

ペコちゃんはプードルが入ってるから
伸びるの早いんですね(・ω・)

2011.03.09 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

prinさんへ

滅多に失敗することがない手術だとしても
全身麻酔やメスを使うのって
やっぱりちょっと躊躇いますね(´・ω・`)
病気が出る頃には年齢とかの関係で
手術できない恐れもあると思うので
クルタとアリスも早めにしておかなければ。

2011.03.09 (Wed) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

