スポンサーサイト


2連休


昨日は定休日でお休み、
今日は自分からお休みを取っていたので
木・金と2連休でした。


もしかしたら友人と遊ぶかも・・・と思って
お休みを取った訳ですが、結局2日とも予定なし^^;


17日は一日中寝て過ごし、
今日はお昼からお買い物。
特に何も買いませんでしたが(´ω`)


買い物途中で突然友人から遊びのお誘いが来たので
夕方からちょっとだけ行って来ました。

「遊ぶ」って言っても、いつもの如く
少し買い物して、ご飯食べて、プリクラ撮って終了w
3時間経ってないくらいかな?


まぁ最近仕事ばかりで遊ば無さ過ぎて
気分的に鬱になりそうだったから
久しぶり喋れて良かった^^


プリ

次はカラオケ行こうね~♪


プリクラのらくがきでスタンプを乱用するまろぷんでした(-∀-)





あと、またピアスの話になりますが...

左

塞いだアウターコンク二連は
表から見るとほとんど目立たなくなりました。

そしてお気に入りのスパイラルをやっと外して
前にトラガスに付けたいとか言ってた月のやつにしてみた。

今考えるとトラガスには大きすぎますよね。





右

右は15日に一番下のロブを追加(ピンクのやつ)

一番下は重いピアスを付ける事が多いので
排除されないように少し上の位置に開けました。


14Gのニードルで開けたんだけどね、
今までに無いくらい大量出血でびっくりした。

と言うのも、貫通するまでが痛すぎて
手が震えてピアス接続に失敗しちゃって
そのままニードルを抜いてしまったんですよ。

そしたら血がドバーっとw

すぐにピアスを入れたので塞がらずに済みましたが
今回はちょっと焦りました(・ω・;)

軟骨よりロブの方が痛いと言う人が多いのも納得。




以上。

毎回きったない耳晒してお目汚しすいませんm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

私もこの間、どこかに行こうかな?って
バイトをお休みしましたが結局何事もなく
1日が終わってしまいました(・ω・`)
なーんか1日をムダした気分になっちゃいましたが、
こんな風にノンビリしたことも最近なかったし、
たまにはイイカナ~って思うことにしました。笑
そうやって構えている時に何もなかったりするんですよね!

短い時間でもお友達との楽しい時間が過ごせて
良かったですねー♪゛
私、プリクラではどんどん書く派です\^o^/
それで時間が無かったらスタンプ乱用しますw

ピアスいいなぁーっ♪可愛いですよね、ホント!
まろぷんさんのピアス見てるとカワイイなって
見惚れてしまいますよ~~!!

でも友達が流血したとか痛いとか言っているのを
聞いてしまうと…怖くてなかなかあけられません。
まろぷんさんもお気をつけて~~!

2011.02.19 (Sat) | 猫のトランペット吹き #ed0yalVY | URL | 編集

猫トラちゃんへ

一日何事もなく終わる事もたまにはあるよね!
私はいつもだけど(-∀-)
「休日は昼間で寝て、ボーっとして一日が終わる」
って事を職場で言ったら
「もったいなーい!!」ってめちゃくちゃ驚かれたw
だって平日遊べる友達いないんだもん(TωT)

らくがき、何書くかすぐに思いつくのが凄い!
初っ端からスランプ乱用な私\(^o^)/

なかなかお洋服でお洒落が出来ないから
体型とかが関係しない耳を飾る事にした(笑)
ピアッシングって人によっては無痛な場合もあるらしいけど
身体に穴を開ける訳だから多少の痛みはあるはずだよね^^;
私はいつどこに開けても痛いものは痛い!って思うw

2011.02.20 (Sun) | まろぷん #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

4Wan Birthday

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

FC2ブログランキング

リンク

参加中ランキング

まろぷんにメール

里親募集サイト

現在時刻

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

